男性のための女性ホルモン 性病治療

« 828 強制性転換女性の同棲者 Gさん 「奇譚クラブ」に影響されて、この世界に飛び込みました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 830 超高級シーメール娼婦 F美さん 3Pは不思議な感じです。男が二人に元男が絡み合いました »

829 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス F美さんからレスをいただきました

2008/07/14


Gさま

迫力のあるご投稿、ありがとうございます。

今回も非常に興味深いものがございます。


> 私が担当した方は青春を謳歌致していた時失明で絶望し死を考えて
> 彷徨っていた時に男性から親切にして貰いセックスと生きる喜びを
> 覚え身体でお金を稼ぐ事を教えて貰ったそうです。


たとえ売春婦の花代を掠め取るのが目的とはいえ、

光を失い自暴自棄となって自殺しかかっていた若い女性を、

”死の淵から救い生きがいを与えている”

わけですから、裏社会も一概に”悪いもの”とはいえないところがございますね。

このあたり、考え深いものがございます。

> 寮内でも休みの日は反省会と鍛錬が行われ風呂場で夫婦がお尻を並べて
> 浣腸の限界を知り何処まで耐えられるかの調教でその後孔口の点検が有ります。
> 奥さんは忍耐強く腹部膨張まで我慢し排泄は急激にだすと危険ですので
> 私が抑えて調節して出させますが大変な作業でした。

”お互いマゾの夫婦の浣腸プレイの特訓の模様”なんて、活字になったのは初め
てではないでしょうか?

本当に興味深いなあ。

>異性夫婦

という言葉も初めて聞きます。

一般的は、ただの”夫婦”ですよね。

あえて、”異性夫婦”という言い方をされるということは、”同姓夫婦”の方々
も大勢いらっしゃったということですよね?

> その店には千差万別の方が勤務し来店する男女客を歓待致しては
> あらゆる嗜好に応えて一夜の享楽を与える運営致しておりました。


お店には、もっともっと変わった方々がいらっしゃったということですよね?

それについて、詳しく伺いたいですね......。

お話できる範囲でお教えいただければ幸いに存じます。


ところで、Gさまのご投稿をお読みになったF美さんから、以下のようなご感想をい
ただきました。

>先生のサイト今朝程拝見させて戴きました。
>この世界の玄人Gさんの世界、良くわかります。
>自分自身がその世界の真っ直中にいるわけですから。
>警察には社長が手を回されていますし業界でも特●●組合の役員長をされて
>います。なんでもお金がものを言う世界ですから。
>私は知らぬ間にこの世界に引き摺り込まれてしまいましたが、今さらどうあが
>きましてもどうにもならないのは十分わかっています。
>ただ今はこんなことで毎日が終わっていますがこの先のことを考えますと不安
>いっぱいです。A兄にいがこの先私をGさんの様に面倒見て下さるのか…。


スキジィさまのご投稿に心を打たれる方は、多そうです。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......


といったレスを送りました。

F美さんからもご感想をいただいたので、それも伝えました。

すると、さらに興味深い、次のようなレスをいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療