男性のための女性ホルモン paingate

« 835 超高級シーメール娼婦 F美さん Pさんのテクニックに私もQ子ちゃんもメロメロです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 837 超高級シーメール娼婦 F美さん 帰るなり兄にいが盛りの付いた犬の様に私を抱かれました »

836 超高級シーメール娼婦 F美さん お尻を振りながら全身を震わせアクメってしまいました

2008/04/24 お尻を振りながら全身を震わせアクメってしまいました。Q子もPさんの巨根を填められましたアクメって…

間久津先生

昨日B子先生の病院に行って来ました。

春は学会が多いのでいらっしゃらないのではと思いながら病院に行って見ますとご自分の診察室にいらっしゃいました。


『毎日、忙しいのんか。』


先生のいつもの口調で言われます。


『電話ぐらい、くれたらえぇやんか。体調はどうやのん。顔色はえぇし…』



と言われながら血圧計を取り出されまして測り始められました。


『135に83、正常やね。上脱いで、どうせ下かて注射打たんなんさかい、ここで脱いでしもたら。』



B子先生の特有の言い方です。

私は言われました通りカーデガンにセーターを脱ぎましてブラジャーを外しました。


『えぇ、軆付きになったなぁ。下は後でいいわ。ここに座って。』



先生は聴診器で私の左乳房の回りを何ヶ所か当てられいます。


『はい。後ろ向いて。』



今度は背中を何ヶ所か聴診器を当てられました。


『大きく息吸って。吐いて。…まぁ、大丈夫やね。』


先生は私の軆を見渡す様にして言われました。

『下、脱いで処置室でなくてここで打ったるわ。○○さん、F美の注射持って来て下さい。』


隣りに看護婦さんがいますので声掛けられました。


『はい。そこに横になって。』


B子先生が言われましたので私は脱ごうか、脱ぐまいか、躊躇していますと


『はい。スカート取って。…はい。そこに横になりなさい。』


私は病院の時はいつもフレアスカートにTバックショーツで行く様にしています。


『桃太郎みたいなお尻りして。えぇ型していること。』


先生は私のお尻を消毒綿で撫でる様に拭かれました。

チック、という痛さが毎週ホルモン注射を打たれます度にしますが僅か15秒程で終わってしまいます。

B子先生が打つた後に注射液が馴染みます様にお尻を軽くマッサージされます。


『お尻見事な膨らみ具合やねぇ。プリンとした張りのあるお尻してぇ。』


と言われながらお尻を軽く叩かれました。


『F美、今週S山のC子が来るわ。私が社長に言うから来てちょうだいね。』


私が服を付けています時にB子先生が言われました。

半分嬉しいですがB子先生の執擁なSが怖いです。



マンションでの続編最終版です。

Pさんを征服しましたQ子ちゃんはアクメ声を上げながら自分のクリペニを手コキしています。

Pさんは私のクリペニを咥え込まれまして先程私が用意しましたいぼいぼこけしを挿入されました。

私も我慢出来なくてQ子ちゃん同様声上げています。


『Pさん、も〜おぅ。あ〜はぁ〜ぁ。我慢出来ないの〜ぉ。あ〜はぁ〜ぁ。』


『だらしない子やなあ。イッたらえぇ〜よ。店違うさかいなぁ。
時間はなんぼでもあるしなぁ。納得する様にしたらえぇねんや。』



PさんもQ子ちゃんを填め込んでいましたが、体位を換えましてPさんがベットに仰向けになります。

私がPさんのペニスにアナルマンコを沈めます。

PさんがQ子ちゃんのクリペニを咥え込まれます。

私とQ子ちゃんはPさんのお腹の上で抱き合っています。

元男二人とほんまの男がまさぐっていますこの光景に頭が変になりそうです。

Pさんの太いペニスが私の軆の中に入っていますのがよくわかります。

下から突き上げます力は相当なもんです。


『あ〜はぁ〜ぁあぁん〜んぁ〜ああぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅだぁ〜めぇ。あ〜はぁ〜ぁ。あ〜はぁ〜ぁ。』


あまりの気持ち良さに意識朦朧としてしまってどう感じているのか判らない状態です。

Q子ちゃんも限界状態なのか、絶叫してPさんのお腹に淫汁を巻き散らしてしまっています。

私も我慢出来ずにQ子ちゃん同様


『ああん〜んぁ〜ああぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


半分啼き叫んでPさんのお腹に淫汁を吐き出してしまいました。


間久津先生

こんな生活が何時まで続くのかと思うとなんとも不安いっぱいです。

自分で自分の姿を見ますと私の本当の姿と今更の様に思います。

鈴木 F美

......

......


B子先生との会話とお仕事についてが、並列して投稿されました。

将来へのご不安で、締められております。

苦悩されるF美さんですが......。

捨てるものもあれば、得るものもありますって。

考え方次第ですよ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト