男性のための女性ホルモン paingate

« 836 超高級シーメール娼婦 F美さん お尻を振りながら全身を震わせアクメってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 838 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス しかし......大丈夫なのでしょうか? »

837 超高級シーメール娼婦 F美さん 帰るなり兄にいが盛りの付いた犬の様に私を抱かれました

2008/04/26 朝お店から帰って来ました。帰るなり兄にいが盛りの付いた犬の様に私を抱かれました。嫌よ。と言いながら…

間久津先生

今からB子先生のお家に向かいます私です。

今朝は休む前から、兄にいが盛りの付いた犬の様に私のお尻を撫で回されまして、

あっ、兄にいが私を抱きたいと言う合図みたいなもんだなぁ

と察しはしていましたが(笑)

このところ兄にいとゆっくりと交わると言うこともありませんでしたのでシャワーを浴びましたら髪を乾かす暇もなくいきなりベットに押し倒されてしまいました。

私も兄にいの気持ちが痛い程わかっていますのでゆっくりと兄にいの首に手を回して抱き付いてしまいました。兄にいのペニスはギンギンに起てましてはち切れんばかりの状態でした。

私は亀頭をチョロチョロと舐め回して上げますと私を組み伏せる様にして乳首を吸われましたので


『はあ〜あぁあ〜はぁ〜ぁあ』


声を上げてしまいました。

片手で私を抱いて腰からお尻を撫で回されます。

もう片手でクリペニを弄られます。


『あ〜にぃ〜い。あ〜はぁ〜ぁあぁん〜んぁ〜ああぁ〜ああぁ〜あ』


『気〜持〜ちぃえぇやろ〜や〜のぉ。』



私は黙って首を振りました。

そう言われながら私の両足を開かれましてピンピンに起つていますペニスを私のアナルマンコに一挙に差し込まれました。

なんか久しぶりに兄にいとゆっくり抱き合いましたので私は兄にいにしがみっいてしまいました。


『なんや。お前、そんなに嬉しいいんかぁ。』


私は目で答えました。

アナルマンコをキュキュと締め上げますと


『わしもうもたへんがなぁ。あ〜はぁ〜ぁ』


兄にいは私の腰を両手で抱き締められました。

アナルマンコに兄にいのペニスがググッと奥に差し込まれまして私のクリペニが兄にいの軆と私のお腹に挟まれまして苦しそうです。

兄にいが私の軆を見渡す様に見られまして


『お前は、えぇ〜。』



私は


『あ〜にぃ〜い。あ〜はぁ〜ぁ。
はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜ああぁ〜ああぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あだぁ〜めぇい〜ぃい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』



兄にいのペニスが私のアナルマンコを攻め上げられますと私のクリペニから淫汁が垂れ出してしまいました。


兄にいが私の軆を折り曲げる様にされましてピストンを激しくされました。


『はぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅだぁ〜めぇい〜ぃい〜ぃい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アン。』


私がアクメを迎えと同時に兄にいも私をググッと抱えながらアナルマンコの中に出されました。

あまりにも激しく絡み合いましたのでしばらくベットに二人して寝てしまいました。

私のアナルから兄にいの性液が零れ出しましたので慌ててティシュペーパーを充てました。

兄にいは昼前に出掛けました。

今晩社長とK州に行かれまして泊まられます。

私はB子先生のお家に泊まることになっていますので明日の夕方までノンビリとさせて戴きます。

C子さんが先生のお家にお見えになりますので少しSMゲームされるのではないかと思いますが…。(笑)


間久津先生

先程先生のサイト拝見させて戴きました。

何点か写真大丈夫だと思います。

私自身見られていると言うことに感じてしまいますタイプですから。

ニューハーフや女装者ってそう言う趣味ですよね。

本当でしたらパソコンがあれば便利なんですが。

加護さんの性転換の様子もすごいなと思っております。

ただ彼女?はなんか公開半プロみたいな感じですね。

彼女も多分見られていることに感じていると思います。

兄にいとの絡み合い写真や尺八のアップ写真目隠しでしたらOKです。

でも間久津先生もお仕事の合い間に趣味でサイトをおやりになっていらっしゃるのですから、お仕事に差し支える様ではご迷惑と思いますので無理をなさらないで下さいませね。

今夜の遅い時間から明日のお昼過ぎぐらいまででしたらメールに大丈夫です。

来られ着替えまして久しぶりに市バスでH海(地名)まで出まして○Iで○■(地名)に行こうと思っております。

右も左も判らなかった私も早2年経ちましてすっかり△▼△(地名)の人になりました。

鈴木 F美

......

......


ご投稿されたお写真を加工させていただいて、次のようにメールしました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト