男性のための女性ホルモン 性病治療

« 830 超高級シーメール娼婦 F美さん 3Pは不思議な感じです。男が二人に元男が絡み合いました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 832 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいに抱かれながら私も甘えてしまっています »

831 超高級シーメール娼婦 F美さん 3Pの続編です

2008/04/17 3Pの続編です。

間久津先生

二人の男に弄ばれながら知らぬ間に背後からペニスを差し込まれてしまいました。

私の口にはもう一人の男のペニスが差し込まれていまして自然にしゃぶり付いていました。

自然の成り行きでそうなってしまいました。


『こいつ、しゃぶり方も上手やわぁ。よう上手いこと仕込んだもんやわぁ。』


『尻の方も、締め付け具合えぇがなぁ。グイグイ締めよるさかい、たまらんわぁ。』



私は乳首を触られ度にアナルマンコをキュキュと締め上げる様にして差し上げますと二人して会話されていました。

二人して代わる代わる私を弄ばれましたので正直に申し上げまして何回かイキそうになりましたが、


『まだイッてしもぅたらあかんぞお。』


と二人して言われます。


『あ〜ん。も〜おぅあぁ〜あだぁ〜めぇ。あ〜はぁ〜ぁあぁん〜んぁ〜あ。も〜おぅかん〜にんしてぇ。あ〜ん。あ〜んお〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


快感が私の軆全身に駆け巡っています。

アナルマンコにピストンを繰り返されますので、肛門が麻痺してしまっています。

ピストンの出し入れが激しさを増しましてパンパンパンと私のお尻を打つ音がお部屋に響きます。


『わしももうもたへんがなぁ。』


『お前、この子に飲んで貰えやぁ。』



ペニスを抜かれますとコンドームをスルと外して私の口前に出されました。

もう一人の方が又私を抱き上げてましてアナルマンコに挿入されまして私のクリペニをピストン愛撫されました。


口に吐き出されました性液を含みながら声上げてしまいましたので性液が喉につかえまして噎せてしまいました。


『あ〜はぁ〜ぁあぁ。ゴホン〜あぁ〜ああぁ〜あゴホンゴホン〜はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んいゃ〜んあぁ〜あい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンイク〜イィ〜アァワヮ〜アンイク』


私は淫汁を声上げながら吐き出してしまいました。


『女の子やのにこんなとこから汁垂らして。』


私は慌ててティシュペーパーで拭きましたが後からまた貯まっていましたのか滲み出てしまいました。

気が付きますと時計は11時を回っていました。

あまりにも激しく絡み合いましたのですぐに立ち上がることが出来ませんでした。

お二人ともシャワーを浴びられまして一服されました。


『どうぞ。』


私が冷してありますコーヒーを出しました。


『久しぶりに面白い遊びやったなぁ。』


『ほんまやなぁ。あんた、また遊びに来てあげるわ。めし代や、少ないけどな。』



と言われましてテーブルの上にチップを置いて行かれました。

約3時間程激しく絡み合いましたので軆全身が疲れましてバラバラです。

今夜も8時に☆★▽▲▽□ホテルのロビーでお客様と待ち合わせです。

東京からのお客様だそうです。

鈴木 F美

......

......


女を堕とすプロに2人掛かりで責められるF美さんです。

散々責められた後も、すぐにコーヒーを出して、次のお客さんのことを考えておられますね。

すっかり、プロフェッショナルとなったF美さんです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療