男性のための女性ホルモン 性病治療

« 831 超高級シーメール娼婦 F美さん 3Pの続編です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 833 超高級シーメール娼婦 F美さん 「今日は、Q子と二人で宝石屋のPさんの御相手や」 »

832 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいに抱かれながら私も甘えてしまっています

2008/04/20 今日は兄にいは社長のお伴でゴルフに出掛けました。先程、間久津先生のサイトを拝見致しました。

間久津先生

今朝は兄にいは社長のお伴でゴルフに出掛けましたので、5時頃に起こされました。

昨日はお仕事が兄にいも私もありませんでしたので久しぶりにお昼近く迄寝てしまいました。

遮光カーテンに換えましたのでゆっくり休むことが出来ます。


『今何時や。』


『………』


『お前、返事位せいやぁ。』



私は兄にいの声で目が醒めました。


『はぁ〜ん、いゃ〜んま〜っ〜てよう。まだ寝ているのぉ。』


私が寝ていますと兄にいが毛布をパッと捲り上げまして私の隣りに抱く様にして来ました。


『もう12時過ぎや。明るいはずや。目腐ってまうわぁ。はよう起きなぁ。』


兄にいは私にそう言いながら私の軆をまさぐられました。


『キャ〜あぁ〜あいゃ〜んも〜おぅ。やあめーてぇはぁゎ〜あゎ〜んいゃ〜んも〜おぅだぁ〜めぇはあ〜あぁ』


私は兄にいがあちこち触られいたぶられてしまいますので感じてしまいました。



『はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んいゃ〜んま〜っ〜てよう〜はぁゎ〜あゎ〜ん』


私が声上げますと益々兄にいは私に迫ります。


『はぁゎ〜あゎ〜んいゃ〜んも〜おぅだぁ〜めぇはあ〜あぁ、お〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜あいゃ〜んま〜っ〜てよう。やあめーてぇ。はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ。』


知らぬ間に裸にされてしまいまして兄にいが私の乳首を吸われてしまいますと、後は兄にいのなすがままです。

でも、兄にいに抱かれながら私も甘えてしまっています。

痺れる様な何とも言えない快感です。

これが女として感じる悦びかもしれないでしょうか。

間久津先生

夕方まででしたらメール大丈夫です。

鈴木 F美

......

......


女の幸せを実感されるF美さんです。

このような救いがあって、なんかいい感じですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療