男性のための女性ホルモン 性病治療

« 825 超高級シーメール娼婦 F美さん 秘密クラブで行われるロウソクプレイ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 827 強制性転換女性の同棲者 Gさん 強制性転換売春は、今でも行われているようです »

826 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 良き人生を送られている方もいらっしゃいますよ

818 強制性転換女性の同棲者 Gさん 強制性転換された方は、残念ながら......

からの続きです。


2008/07/09

G さま

ご投稿ありがとうございます。

昨日返事を出そうと思っていたのですが、仕事を優先してしまった間久津です。

いつもリアルなるご投稿、本当に迫力がございます。

強制性転換の方の急死、本当にお悔やみ申し上げます。


> 私が気がかりなのは訓練が中途で中止された夫婦、男女の方々の事です。
> 改造、技巧も中途半端で特に男性は玉抜きされ増強、豊胸も一次段階(A)
> 強制的に性変更、嗜好を変えられてはこの先の人生がとても心配であり心残りで
> あれから30年過ぎてもその事をひと時も忘れた事はおりません。



中途半端に改造されて放り出された方が、その後、どのような人生を送られたか?

についてですが、ホルモン注射の影響で心も体もボロボロになり、悲惨な結末をお迎えになる方の話はよく聞きます。

私も、10年くらい前までは、悲惨な人生だろうなと、そう思っておりました。

しかし、インターネットのおかげで裏社会に堕ちた方々のお話を伺いますと、

「必ずしも悲劇ばかりではないな」

と思うようになりました。

私のサイトの前半で紹介させていただいている

「ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん」

は、

「娼婦を無事引退し、女の戸籍を買い、太ももの刺青を肌色のテープで隠し、貿易会社にOLとして勤めている」

と、陳さんがご報告されてました。

あ......そのお書き込みはまだアップしてませんでしたね。今度アップします。


高校生のときに強制性転換されて秘密クラブに売り飛ばされたご経験者の陳さんも、お金持ちの中国人に身請けされその方のビジネスパートナーとなり、中国女性の戸籍をもらい、今はカナダで優雅な暮らしをされていらっしゃるとか。

まあ陳さんについては、”運がよかった”といえなくもないでしょうが、K子さんに関しましては

「自分の意思で自立された」

わけですね。


どん底まで堕ちたとしても、気の持ちよう次第でご自分の人生をよくすることはいくらでも可能だと思います。


Gさまも、普通ではない貴重なるご経験をなさっておいでですので、

それをいかに生かすか?

をお考えになると、きっと次の道が開けますよ。

ご投稿を始められて、Gさまのお気持ちもいい方に変わってきたのではないでしょうか?

そんなわけで、次のご投稿をお待ちしております。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......


私、間久津は、いろいろなことをやっておりますので、たくさんの友人、知人がいます。

また最近は、インターネットのおかげで、いろいろなご経験をされている方々とお話する機会がございます。
本当に、いろいろな方々と出会います。

裏社会ばかりでなく、表社会であっても、悲惨な人生を送られてそのまま消息不明になられる方もいらっしゃいますが、堕ちるところまで堕ちて、そこから立派に立ち直られた方々もたくさんいらっしゃいます。

人生本当になにが起きるかわかりません。

そういえば、

ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さん

の貴重なるお書き込みは、まだ途中でしたよね、汗

近いうちにアップしますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療