男性のための女性ホルモン 性病治療

« 789 超高級シーメール娼婦 F美さん 変態客を拒むことができないプロの娼婦 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 791 超高級シーメール娼婦 F美さん さらに続く変態客の陰湿なる責め »

790 超高級シーメール娼婦 F美さん 「女の子がチンチンブラブラ下げて、エヘヘヘヘ......」

2008/03/01 Hさんが私を攻め捲られます。『いや〜ぁん。だぁ〜めぇ。』と言いましても、軆が反応してしてしまいます。

間久津先生

昨日の続きです。

お風呂から上がって戴きました。


『女の子がチンチンブラブラ下げて、エヘヘヘヘ。ここ舐めてぇなぁ』


私はHさんのペニスを抱張りまして亀頭をチョロチョロ舐め回しました。


『あぁ、気持ちえぇわぁ。上手やなぁ。
たまらんわぁ。こらぁ、お客が付くはずや。』



Hさんはそう言いながら


『腰浮かしてみぃなぁ。気持ちえぇ良うにしたるわ。』


と言われまして紙袋から卵型の型をしました物を取り出されまして私のアナルマンコにググッと入れられました。

卵型の物はスルッと私のアナルマンコの中に入り込んでしまいました。


じ〜じ〜じ〜。


軆の中からジワ〜ッと微振動が伝わって来ました。

リモコン操作で私の軆の中に入っています、卵型が振動しています。

軆の芯から痺れてしまいます。

私はベットの両サイドにあります枷で固定されてしまいました。

それに両乳首に鎖で繋がれていますニップルをかまされてしまいました。


『はぁゎ〜あゎ〜ん。ああ〜あはぁあはぁ〜うぅ〜ん。
やめて〜ァく〜ぅだ〜あぁ〜あさぁ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ。』



振動が私の軆を震わせながら優美な快感が伝わります。

間久津先生

兄にいが帰って来ました。

又メールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......


たとえ苦手なタイプであっても、お客さんを拒むことはできないのが娼婦。

嫌であっても、喜んでいる振りをして客を取らなければなりません。

プロ娼婦のF美さんのお仕事は、さらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療