男性のための女性ホルモン 性病治療

« 778 超高級シーメール娼婦 F美さん 超高級シーメール娼婦としての口開け | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 780 超高級シーメール娼婦 F美さん 社長さん、意外と”いい人”かも...... »

779 超高級シーメール娼婦 F美さん まるで本当の夫婦のよう

2008/02/24 兄にいが10時頃帰って来ました。『うまいこと行ったか?チップなんぼくれよった。』

間久津先生

Dさんをお部屋に御招き致しました続編です。

Dさんは私を起こさない様にお帰りになりました。

時計を見ますと5時でした。

私はまたグッスリと寝てしまいました。

鍵を開ける音がします。

私はベットでまとろんでいますと兄にいが入って来ました。

カーテンを開く音に私が上半身を起こしますと


『えぇ、天気や。何時まで寝ているねんなぁ。』


と言いながら私の横に座られました。

Dさんの脱がれたガウンやティシュペーパーが散らかっています。

シーツも交わりの激しさを物語様に皺が寄っています。


『兄にいは、何処におったの。』


『お前は御楽しみ中の間はS代ママの家で膝抱いていたわ。』



そう言いながら兄にいはシャツを脱ぎ出しましてベットに潜り込んで来ました。


『Dのおっさんの匂いするけどなぁ。』


と言いながら私を抱きながら頬ずりします。

私は兄にいの頭に口を付けまして頭を撫ぜ回しました。


『何や、どないしたんや。』


兄にいが私に言いながら抱きすくめてくれました。

私は自然に涙が溢れて来ました。


『何泣いているねんなぁ。』


兄にいが私の頭を撫ぜながら言われました。

私は兄にいに


『こんなん、いややぁ。お店の方が良かったわぁ。』


と言いますと


『お前、贅沢なこと言うなやぁ。御姫様の様な感覚やないか。』


兄にいはそう言いながら私のクリペニを舐め回されました。


『いゃ〜ん。ま〜っ〜てよ。なん〜や〜のぉ。あ〜か〜ん。ま〜っ〜てよう。あ〜にぃ〜い。
あはぁ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んいゃ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ。』



私はそう言いながら兄にいの頭を抱いています。


『F美、Dのおっさん、なんぼチップ置いて行きよった。』



兄にいは私の乳房を揉みながら私に聞きます。


『はぁゎ〜あゎ〜ん。し〜ら〜ん。ま〜っ〜てよう。』


『ここに銭置いてあるがなぁ。』



兄にいは私にそう言いました。


紙幣が5枚もベットの横のテーブルに置いてありました。


兄にいは


『銭持っていはる人はわしらと違うて、たいしたもんやぁなぁ。まぁ、えぇわぁ。』



と言われました。


『F美、よう聞いておけや。
Dさんは、性格は正常やし金もようけ持っていはる。
これがSや変態な相手やったらこんな今日見たいなわけには行かんぞお。』



兄にいに私の乳房を揉みながら乳首をぎゅ〜と掴まれてしまいました。


『あ〜にぃ〜い。わた〜し、あはぁ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、あはぁ〜んあぁはぁ〜ん、だぁ〜めぇはあ〜あぁ。』


起きるなり、兄にいに翻弄されながらいます私です。


『後でDさんとお前の絡み合い見せたるわ。』


兄にいは私をいたぶりながら私のお尻を撫ぜ回されます。


『壁掛けの後ろにカメラが段取りしてあるねん。後で見てみよなぁ。』


『あ〜にぃ〜い、はや〜くぅ、はや〜くぅ、も〜おぅ。わた〜し、あはぁ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇはあ〜あぁ。』


私は我慢出来ません。私は兄にいに早く入れ欲しいので兄にいが填めやすい様によっんばいになりました。


朝から壁側のガラスには私の肢体が映されいます。

兄にいは犬が跨がります様に私のお尻を抱えながらアナルマンコにペニスを差し込まれました。

私はのけ反る様になりまして


『あはぁ〜ん。あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜ん。』


啼きながら兄にいのペニスに私のアナルマンコをぎゅ〜と填め合わせてしまいます私です。

兄にいは犬スタイルで私を填めました後、改めて私の脚を8の字に開かされまして正面から絡み合いました。


『気〜持ち〜ん〜んぁ〜ああぁ〜あい〜ぃい〜ぃ。』


私は兄にいのペースでイッてしまいました。

間久津先生、

私の淫乱極まりなさに自分自身飽きれています。

刺激を求めて自然に軆が男を求めてしまいます。

男が男を求めるなんてもう異常の世界と言うしかありません。

一人でいましても頭の中は絡み合っていますことを思い浮かべながら片手で乳首片手でクリペニをしごきながら身悶え喘いでいます私です。

特に新しいマンションに移りましてからは性奴隷訓練の延長の様な毎日ですから、も〜おぅ自分自身があまり良くわからない状態です。

こうして、間久津先生にメールさせて戴く時も半分は淫乱状態です。

先程サイト拝見させて戴きました。

R子さんの写真拝見させて戴きました。

バイブを差し込まれています写真いいですね。

R子さんも去勢されてしまっていらっしゃるのでしたらもう少し局部アップが良かったですね。(笑)

来週は兄にいとの絡み合いか69でも掲載されましたらよろしいねのではないでしょうか。

刺激が強いことばかりの毎日ですから軆が刺激を求めてしまいます。

鈴木 F美


......

......


超高級シーメール娼婦として初めてのお客さんをこなしたF美さんですが、複雑な心境のようですね。

涙ぐむF美さんを励ますA兄いさん。

まるで本当の夫婦のようです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療