男性のための女性ホルモン 性病治療

« 762 強制性転換女性の同棲者 Gさん 30年以上前のことですが...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | Areeyaちゃん、宇宙人の力を借りて世界征服ス アーリャ・ワールド(AreeyasWorld.com) »

763 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス  なんと、1960年代初めから、すでに男娼工房があったと......

2008/06/01

スキジイさま

ご投稿ありがとうございます。

本当に貴重なお話ですね。

スギジイさまが”30代のころ”といえば、30年前、1970年代後半ですね。


そのころに、

すでに独立してホテトルで働いていた

ということは、その性転換娼婦の方は、

すでに40歳を過ぎていた

わけですので、強制性転換されたのは少なくともその15年以上前。


ということは、

「1960年代前半に睾丸摘出されアナル娼婦に調教され性転換された」

ということですね。

非常に興味深いお話です。

カルーセル麻紀さんがモロッコのブルーノー博士の手で性転換手術されたのが1973年。

それよりも10年前に、

「日本において見事な出来ばえの性転換手術が実施されていた」と......。

これは本当に貴重なる情報です。


○▼☆(地名)といえば、昔、”男娼道場”なるものがありましたね。

「○▼☆(地名)にはオカマの立ちんぼがたくさんいる」という話もよく聞きます。

また大阪には、性転換手術後の術後処置が悪くて患者さんを死なせてしまって新聞ダネになった”某”整形外科医院もありましたので、

(強制性転換売春話もけっこうあるだろうな)

と思っておりましたが、スキジイさまのお話からしますと、


「1960年代初めから、大阪の○▼☆(地名)にはすでに、組織化された強制性転換売春があった」


ということがわかりますね。

いやいや、こういったお話は、
”決して表に出ることがない裏話”だけに大変貴重なお話だと思っております。

読者の方々もご同感されるでしょう。

私が「ど変態ワールド」を立ち上げたのは、こういったお話を皆様にお伝えしたいためです。

その方についてさらに貴重なるお話とか、私の勝手な憶測に対する修正ツッコミがございましたら、また、メールいただければ幸いに存じます。

何卒、よろしくお願いいたします。

......

......


といったレスを送りますとすかさず、次のようなご返信をいただきました。、

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療