男性のための女性ホルモン 性病治療

« 753 シーメールソープ嬢 F美さん B子先生から1ヶ月分のホルモンジェルを戴いて帰りました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 755 シーメールソープ嬢 F美さん 秘密クラブのシーメールショーの模様が、ここまで紹介されているサイトは他にはないでしょう »

754 シーメールソープ嬢 F美さん 足抜けしたくても足抜けできない世界にいます

2008/02/08 今夜はこれからショーが繰り広げられます。私はQ子とSMショーです。黒人のPとも久しぶりに絡みます。

間久津先生

久しぶりのショーですので今日社長がバンコクからお帰りなりまして


『みんな、頼んだぞお。A、みんなによう言っておいたかぁ。』


と言われました。

私はQ子ちゃんとSMしました後にPさんに抱かれることになっています。

時間があまりありませんので、舞台で縛りますと時間がかかりますので、最初にお部屋で縛られて舞台に上がることになってしまいました。

Q子ちゃんは下から私の乳首に洗濯バサミを挟みます。

それに吊り下げられました私のクリペニを咥えまして舐め上げると言う筋描きです。

舞台に上がる前から感じてしまいまして持つでしょうか。心配ですわ。

縄が私の乳房を締め上げました上に股間にまた食い込みます。

そう感じるだけで軆が熱くなってしまいました。

詳しいことのご報告は明日か連休明けにでも御連絡させて戴きます。

鈴木 F美

......

......

そう感じるだけで軆が熱くなってしまいました。

やっぱり、

足抜けしたくても足抜けできない世界

なようですね。

このメールには、追伸がありました。↓

2008/02/08 追伸・8時過ぎぐらいまで大丈夫です。


間久津先生

兄にいや社長さんお店の方へ行かなければならないと言われまして出て行かれました。

参考までに。(笑)

明日の先生のサイト楽しみにしています。

鈴木 F美


......

ごめんなさい、このメールも、確認したときは8時を過ぎていました。

返信できませんでした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療