男性のための女性ホルモン 性病治療

« 754 シーメールソープ嬢 F美さん 足抜けしたくても足抜けできない世界にいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 756 シーメールソープ嬢 F美さん 新居にお引越しされる前に、社長に弄ばれるF美さん »

755 シーメールソープ嬢 F美さん 秘密クラブのシーメールショーの模様が、ここまで紹介されているサイトは他にはないでしょう

2008/02/09 昨夜のショーは大盛況でした。Q子ちゃん体調が良く無くてGさんとSMショーになりました。

間久津先生

昨夜のショーは、Q子ちゃんの体調が悪くて急遽、Gさんが褌姿で私の相手役になりました。

Q子ちゃんも風邪を拗らした様で咳込んでいました。

兄にいが替わりに出る様にしていましたが、Gさんが


『わしの責任やし、申し訳ないし、F美さえ良かったらA兄にいわしがやらして貰います。』


というとこになりましてGさんと組むことになりました。

縛りは兄にいがぐるぐる巻いて行かれました。

赤紐でしたので肌の白さと対象になりまして映えます。

いつもより御化粧もキッ目に致しましたので目元がハッキリしまして色気が増します。

私自身鏡を見ていましてなかなかいい感じです。

目尻に赤くアクセントのラインを描きましたので顔全体が憂いています感じで見る人を引き付ける感じです。

兄にいが私を結わいて行きますとGさんも隣りにいまして


『F美の色気はたまらんなぁ。むらむらと来るわ。』


Gさんに言われました。持ち時間が15分から20分ですから手際よく出ませんとと思いまして私はほぼ全回モードでGさんに引かれて行きました。

久しぶりのショーですので会場もいっぱいの状態でした。

首筋から海老反り状態に吊り下げられました。

Gさんは筋書通りにに私の乳首に洗濯バサミを挟みまして踏台に乗りまして蝋燭を垂らします。

私はボールギャグをかまされいますので声を上げることが出来ません。

股間からはみ出していますクリペニをGさんが手コキされます。


『ア〜ゥ、うぅ〜んうぅ〜んうぅ〜ん。』


私は吊り下げられています軆を捩りながら快楽苦痛に耐えています。

股間をジェルの様なものでマッサージされますともう我慢出来ません。私は軆が震え出しました。

目から涙が流れ出してしまいました。

兄にいが時間があまり無いので、私を降ろす様に兄にいが指示しています。

私は正直に申し上げましてようやく体が馴染まして股間から淫汁が滲み出たところです。

兄にいが
もう時間やがなぁと合図を送ってきます。

吊り下げられておりましたがフックを外されましてボールギャグも取られましたのでようやく息つくことが出来ました。

すぐにJ代とT子にJさんが舞台に上がって三巴に絡み合っています。T子やJ代の淫声が部屋いっぱいに響き渡っています。

私はようやく生気を取り戻しました。

寒いのでバスローブを羽織って鏡で御化粧を直していますとPがヌーッと入って来ました。


『F美、しばらく。』


Tシャツを脱ぎましてズボンも脱ぎまして段取り十分の感じです。

黒人特有の体臭がしますので脇の下にオーデコロンを吹き付けています。

野獣の叫び声の様なアクメ声が舞台から聞こえて来ます。

お客様から


『こっち向けやぁ。こっちや。』


と野次り声が聞こえています。


『ああん〜んぁ〜ああぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


啼く様なアクメ声が聞こえます。

司会者が


『この二人は夏まで立派に男性として生活していました。』


と紹介しまして拍手で終了しました。

最後に私とPの出番です。

Pが私を肩に乗せて舞台に上がりました。

司会者が


『Pさんと息ぴったりのF美さん。本当に元男なんて誰が思うでしょう。』


と私を紹介しています。

私は降ろされましてマットレスに座る様にしながらPの大きい太いペニスを飽うばりました。

Pの大きい太いペニスは私の口いっぱいで反り反っている状態です。

Pは私片足を持ち上げまして兄にいが私にする様に私のクリペニを舐め上げながら私の軆をよっんばいにさせられました。

Pの黒い手が私の白い肌を這い回します。


『ああん〜んぁ〜ああぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、』


乳首が感じてしまいまして声を上げてしまいます。

Pが私のアナルマンコに舌先を入れられました。


『はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ。いゃ〜んあぁ〜あだぁ〜めぇはあ〜あぁやあめーてぇはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇはあ〜あぁはあ〜あぁやあめーてぇ』


私は腰を振りながら叫び声を上げてしまいます。

次の瞬間Pの巨根が私のアナルマンコに埋められまして私がのけ反り様子が鏡に映されていました。

こんな様子の昨夜でした。

またメールさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......

相変わらずの、ど迫力。

臨場感のあるリポートです。

秘密クラブのシーメールショーの模様が、ここまで紹介されているサイトは他にはないでしょう。

F美さんのご投稿を掲載できて本当に光栄です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療