男性のための女性ホルモン 性病治療

« 752 半陰陽性奴隷 R代さん 責めはさらに続く...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 754 シーメールソープ嬢 F美さん 足抜けしたくても足抜けできない世界にいます »

753 シーメールソープ嬢 F美さん B子先生から1ヶ月分のホルモンジェルを戴いて帰りました

2008/02/07 今日社長がお帰りになります。兄にいが夕方迎えに行くと言っていました。ショーの段取りは昨夜知らされて。

間久津先生

B子先生から1ヶ月分のホルモンジェルを戴いて帰りました。


『F美、お前はほんまに投薬のしがいがあるわぁ。すぐに効果が現われるしね。』


先生がおっしやいました。

確かにプロベラとプレマリンを服用いたしていますが肌艶も大変良くて御化粧の載りも抜群です。


『F美、たまには遠慮せんと、お家に来てもえぇのよ。あんたの部屋、まだそのままにしてあるしね。』


B子先生は私の手を握りながら言われました。


『はい。』


先生のお顔が私の目の前にあります。

先生の魅力的なお顔に忘れようと思いましても忘れられません先生の香りが漂っています。

看護婦さんがいませんでしたら、先生の胸に顔を埋めていましたが、そんなこと出来ません。

耐える様にしまして病院を出ました。

私の心の底には、こんな軆ですがB子先生をお従いしているのが本音です。

事実T先生にもお世話になりましたが、△▼△(地名)に来ましてのはすべてB子先生に面倒を見て戴きました。

御洋服や下着類・御化粧品や美容院すべてB子先生に面倒を見て戴きました。

B子先生のお家にづつと置いて戴きたいのが本音ですが兄にいとの生活も始まりましたのでそれも大事にしなければと思っています。

昨夜お店に行きます前に兄にいから金曜日のショーの段取りが発表になりました。

持ち時間は15分位でシーメールSMレズを私とQ子ちゃん、JさんにJ代とT子の三輪車それにQ子ちゃんとGさん・私と黒人Pとの絡み合い。

この3本です。

兄にいはディレクターで仕切られる様です。

今日夕方に立ち回りだけするような事を言っていました。

兄にいは夕方に社長を迎えに行くと言っていました。

夕方まででしたら兄にいもいませのでメールOKです。

鈴木 F美
......

......

といわれたのですが、このメールを確認したのは夜の10時。

レスはできませんでした。

ハタから見ていると

単なる女装子だったのが、強引に去勢され後戻りの効かない体にされヤクザのモチモノにされ売春を強要されている

ようにしか見えないので、

お可愛そうに......なんて不幸な人なんだ

と思えてしまうのですが、ご当人は、

周りの人たちに恩義を感じ、ご自分の境遇にも幸せを感じてていらっしゃる

ようですね。

足抜けしたくても足抜けできない世界

です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療