男性のための女性ホルモン 性病治療

« 694 シーメールソープ嬢 F美さん 禁断の快楽を手に入れるためには、色々なものを犠牲にしなければならないようです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 696 シーメールソープ嬢 F美さん 2007年最後の会員制秘密クラブのショーが開催されます »

695 シーメールソープ嬢 F美さん アナル舐めされまして喘ぎ声が女声に変わってしまいました

2007/12/26 Q子もGさんにアナル舐めされまして喘ぎ声が女声に変わってしまいました。

間久津先生

お正月を目前に迎えまして兄にいから私達にお正月のシフトが発表になりました。

合わせまして11日のショーのことも説明がありました。

私は31日まで出番で3日から出ることになっていました。

私とJ代・Q子とT子の組合せでお店に出ることになりました。

Uちゃんは正月明15日過ぎからバンコクへ手術に行きますのでフル出勤です。

ですから1日元旦のみお休みです。

お店事態は昨年と同様のシフトだそうですが、昨年は私は元旦から社長と兄にいとB子先生に連れられまして沖縄に行かして戴きました。

その分2月の平日にお休みして戴くと兄にいが説明されました。

合わせまして11日のショーの段取りを兄にいが説明されました。鼠歳ですので鼠の縫いぐるみが用意されているそうです。

ゲストで先日行きました上海から一人シーメール研修の子が来るそうですので間に会えば出て貰うそうです。

ミーティングの後でお部屋に戻りますと


『F美、お前と同じ様に歓んでいるビデオ見るか。わしもお前ばっかりやし飽きたわ。変わっためしもえぇもんやでぇ。』


私はまた海外のシーメールビデオかなぁと思いましたがビデオの再生画面を見ましてすぐにどこで撮られていますか判りました。

このマンションの一室です。

GさんとQ子が映し出されています。

Q子の軆も驚く程白さがましています。

Gさんの浅黒さとにQ子の軆の白さが対象的です。

Q子のお乳をGさんが吸いますとQ子の掠れた喘ぎ声が聞こえて来ます。


『はあ〜あぁあぁ〜あ』


まだムードが全回していない様です。

Q子がGさんのペニスを咥えまして吹き始めました。

GさんがQ子の頭を抱いています。

画面が変わりましてQ子の菊の花がアップで映されました。

お尻も整形ですがそれなりに大きくなっていました。

Q子は一生懸命にGさんのペニスを尺八しています。

画面中央から誰かの指が出て来ましてQ子の花芯にずぶずぶと差し込まれて行きます。

どこかで見た指先です。

次の瞬間また画面が変わりましてQ子をGさんがよっんばいにさせましてお尻を撫ぜながら兄にいが私にする様なことを始めました。

あらぁ、Q子もこうされているんだ。と私は思いました。


『あはぁ〜んあぁあぁ〜あ』


Q子が啼き始めました。


『ああ〜あはぁあはぁ〜うぅ〜ん。はあ〜あぁあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、あはぁ〜んあぁ〜あ』


盛の付いた猫の様な啼き声です。

腰をくねらせお尻をぶるぶる震わせながら歓喜に咽ぶQ子の肢体を見まして元の男姿を見ています私はこの春先は男で仕切っていましたQ子が10ヶ月程で男のチンポを舐めて尻振る女の姿に変えられてしまったQ子を見ています。


『お〜んああ〜あはぁあはぁ〜うぅ〜ん、ああ〜あはぁあはぁ〜うぅ〜んはあ〜あぁあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


画面は涎を垂らしながら歓喜するQ子を映しています。


『はぁゎ〜あゎ〜んいゃ〜んも〜おぅあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んふぅ〜んむ』



次の画面はQ子がGさんに抱かれながら私がいつも兄にいにされます様に足を八の字に開かされましてズコズコGさんに突かれています。

Q子とGさんの繋がっています局部がアップに映されまして終わりました。

リモコンを持つ手を見ましてQ子のアナルマンコに指を差し込みましたのは兄にいでした。

カメラを回していましたのも兄にいでした。


『どうや。いつもお前は自分のを見せられているけどなぁ、人のを見るのん、どうや。』


と兄にいが言われました。


私は犬畜生の様なこの様な生活にどっぷり浸かってしまっていますのでしょうか。

異常な世界が平然と流れて行きます。

一度アナルマンコを舐め回されてしまいますと異常が当たり前の様になってしまいまして足抜けが出来ません。

嫌だ嫌だと思っていました、兄にいに軆を委ねてしまいまして夫婦同然の様です。

Q子もGさんとすでにすっかりその様な感じです。

最近のQ子を見ていますとすっかり女しています。

私も人のこと言えませんが。



鈴木 F美

......

......

本当に異常な世界が展開しております。

この中にどっぷり浸かっている筈のF美さんですが、ちゃんと、この世界は異常だ、とご認識を持たれてますね。

こういった文章をお書きになられるということは、F美さんは、

自分自身を客観的に見ることができる方

だということ。

私のサイトへのご投稿をされることで正常感覚を保たれているのかもしれませんが、こういった色地獄に堕ちた方でこういった方はなかなか少ないですので、F美さんのご投稿は非常に貴重だと思います。

このような貴重な文章を皆様に紹介できて非常に光栄に思います。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療