男性のための女性ホルモン 性病治療

« 695 シーメールソープ嬢 F美さん アナル舐めされまして喘ぎ声が女声に変わってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 697 シーメールソープ嬢 F美さん 久しぶりにお前のショー見に行くわぁ »

696 シーメールソープ嬢 F美さん 2007年最後の会員制秘密クラブのショーが開催されます

2007/12/27 今晩と明日の夜急遽ショーが開催されることになりました。先週御覧戴けない方が多くて急遽開催されます。

間久津先生

写真いかがでしょうか。

ブラは3分の一カップで乳房を下から持ち上げてくれる感じでフィット感抜群です。

B子先生お見立てのブラとガーターベルトです。

お尻の膨らみもいい型になりましたでしょう。

B子先生の投薬のお陰と思っております。


『F美ね。
手術で変えたらその部分だけ変わったり大きなるだけで他の部分と一緒になれへんやろ。
後から入って来た組織を排除しょうと言う作用が身体の中で働くねん。
私はそれはあかんと思うているの。
お前には手術なしの自然体で変化させてあげよう思うているの。
T先生が手掛けた娘やもんね。』



先生はお尻を撫ぜ回されながら言われました。

昨日ミーティング致しましてお部屋でビデオを見ましてQ子が女らしくなった原因が判りました。

私も兄にいにアナルマンコを舐め回される様になりまして壁が崩れ落ちる感じで兄にいに従順になってしまいました。

これは段階的に私達を訓練して行く方法だと感じています。

一度その感覚を味わってしまいますと、その感覚が忘れられなくなってしまいまして自分から御ねだりするようになってしまいます。(笑)

昨夜お店に着きますと社長がお見えになっていました。

控室でみんなとお話してましたら


『みんなご苦労さん。明日とあさっては悪いけどショーやって貰うさかいなぁ。
先週のショー偉い人気でわしとこに電話鳴りっ放しや。
みんなご苦労やけどなぁ、頼んだぞお。』



そう言われまして出て行かれました。

昨夜は給料日の割にお客様が二人しか付きませんでしたが、延長をして戴きましたので終わりは結局3時過ぎになりました。

5時半過ぎに休みましたが、兄にいが社長の御供で出かけると言われましたので起きてしまいました。

今日・明日とショーですので軆は楽ですので助かります。

明日は午前中にB子先生の病院の今年最後の診察日です。

鈴木 F美

......

......


年末も忙しいF美さんです。

F美さんから3分の1カップブラのお写真をご投稿いただいたのですが、

(こんな写真送って、もし、A兄いさんに見つかりでもしたら......)

と考えますと、なかなか加工写真を送付することができません。

あしからず。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療