男性のための女性ホルモン 性病治療

« 693 シーメールソープ嬢 F美さん 頭が重圧で圧迫されまして填められています自分の軆が自分自身で無い様な感じです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 695 シーメールソープ嬢 F美さん アナル舐めされまして喘ぎ声が女声に変わってしまいました »

694 シーメールソープ嬢 F美さん 禁断の快楽を手に入れるためには、色々なものを犠牲にしなければならないようです

2007/12/25 驚いています。ホルモン注射や投薬で萎縮をしていますペニスは親指よりも短くなってしまっています。

間久津先生

昨日は久しぶりに電車でB村の○I百貨店と、ASTY○森にありますブランドショップをB子先生の御供で回りました。

遅めのお昼ご飯をワ○ント○ホテルプ○ザで戴きました。

でも慣れというものはたいしたもんだなぁと自分で思いました。

○■(地名)のお家の近くでは外を散歩するのは全然気にしていませんが、B村辺りはあまり良く判りませんので、先生の後を付いて行くのが精一杯でした。

お昼を戴いていますと


『F美も、こうして見ていたら普通の娘やねぇ。』



と言われました。

御手洗いに立ちまして便器に座りまして用を済ましました。

ペーパーで用済ましましたペニスを拭きながらあまりの短小になってしまいました現実に半分嬉しさと半分取り換えしの付かない事実に唖然としてしまう私でした。

隣りのトイレの水を流す音に我帰りましてトイレを立上がりました。

鏡を見まして口紅を差しまして、白粉でおでこと頬を押さえ込む様に直しました。


『御手洗い、混んでたんか。』


『うぅ〜ん。ちょっと御化粧直ししてました。先生も行ってきはりましたら。』


私が申し上げますと


『そやね。ちょっと行ってくるわ。』


先生が席を立たれました。

4時過ぎになりましたので、B村から○I電車に乗りました。

向かい側に子供連れの家族が座りました。

クリスマスプレゼントを買って貰って楽しそうに話しています。

私も家内や子供のことを思い出してしまいました。

私自身快楽の誘惑に負けてしまいまして家族を不幸な目にしてしまいましたことを悔やんでいます。


『浮かん顔して、具わいでも悪いんか。大丈夫。』


先生が心配して言われました。


『先生、大丈夫です。』


★南■(駅名)でその家族は楽しそうに降りて行きました。

私は暮れ掛りました、窓の外を見ていますうちに○■(地名)に着きました。

ちょっとセンチになってしまいましたが、先生にはアンサンブルのセーターを買って戴きました。

お手伝いさんにも先生がそれぞれ用意されまして昨夜はワインとシャンペンで乾杯でした。




話しが変わりますがショーの後お部屋に戻りましてシャワーを浴びましてパジャマに着替えましたらいきなりパジャマのズボンを引き脱がされましてアッという間に丸裸です。

兄にいは狂った牡牛のごとく私の乳房をわしづかみ両足を八の字に開かされました。

我慢出来ない様子で私のアナルマンコに差し込まれましてアッという間に出されてしまいました。

鈴木 F美



......

......

過去を思い出してセンチになられたF美さんです。

禁断の快楽を手に入れるためには、色々なものを犠牲にしなければならないようです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療