男性のための女性ホルモン 性病治療

« 669 シーメールソープ嬢 F美さん F美、変な気、起こしたらあかんぞ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 671 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 上海からのリポート、期待してます »

670 半陰陽性奴隷 R代さん 分娩台で開脚されて品定めされる性奴隷

R代さんから、皆様ご期待の続編がご投稿されました。

R代さん、どうもありがとうございます。

661 半陰陽性奴隷 R代さん 分娩台に拘束された状態で、R代さんの注文主が登場!

からの続きです。

2008/03/22 こんばんは!

〇〇先生が入って来てから、私は少し放置されたまま息を静めていました。

先生がカルテ?書類を渡しながら〇〇先生に私の体について説明していました!

時折、私の直ぐ横に気配を何度か感じましたので体を見ながら話しをしているのが解り乳首が勃起し体を少しでも動かすと擦れて感じ声が出そうになり苦しかったです。

〇〇先生が私の傍に近寄り


「半年程でここまで造るには、この体に相当の無理をかけているんじゃないのかね!」


そう言いましたら先生は


「う〜ん」


と言った後、


「今、ここで裸にされ〇〇先生に診て貰う為に足を開いているのは!マゾ奴隷ですよ!」



私は


「マゾ奴隷!」



と聞き


「やっぱり独りの主にずーっと使えるのは甘い考えなんだな〜」


と実感しました。


私の思った事を先生は〇〇先生へ続けて言いました、


「ここ居るマゾ奴隷は私と性奴隷としての契約書を交わしたモノなんですよ!」


〇〇先生は


「あ〜そうだったな!君に言ったのは私だったな〜!」


〇〇先生は少し笑いながら話しを返してました。


先生が私の傍に来て


「〇〇先生!仰向けなので胸が小さく見えますが触れば解りますよ!」



と胸に掛けられてたタオルを取られました、


〇〇先生は


「どれどれ〜」


とニヤけた口調で私の乳房を掴みました!


私は思わず


「アッ!アン・・」


と声が出てしまいましたら、


「ホ〜!声は女だな〜驚いたよ!」


〇〇先生は執拗に右手で乳房を揉み、左手は私の腹部から太もも付近を撫で回しペニクリに掛けられてるタオルも取られました。

〇〇先生は


「ペニクリは余り大きくないな!それにタマはどうしたんだ?オペをしたのかい?」


と聞いてましたら


「いえ!オペはしてませんが薬剤投与で体内に入ったようですね!」


〇〇先生は


「そうか〜入るまでは辛かった筈だが泣き言は言わなかったか?」


それを聞いて私は感じました、


私みたいなモノを造るのは初めてではないんだなって!



......

......

分娩台に縛られたまま、奴隷品評会にさらされるR代さん。

サラシモノにされる裸のR代さんを批評するお医者さまたち。

やっぱり、お医者さんって、かなり、いっちゃってる人たちが多そうですね。

話はさらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療