男性のための女性ホルモン 性病治療

« 660 シーメールソープ嬢 F美さん ソープランド嬢からSMクラブのマゾ娼婦にご転職されるかも? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 662 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X  性転換して女子高に通わせてから男に戻してやるつもりです »

661 半陰陽性奴隷 R代さん 分娩台に拘束された状態で、R代さんの注文主が登場!

653 半陰陽性奴隷 R代さん 分娩台で目隠しされて客を待つ身

からの続きです。


2008/03/11

私が分娩台に固定されて直ぐに股間に注射をする前の消毒を感じました、

先生が


「これから注射を2本打つが定期的なモノだからな!」


と言われたので多分ホルモンだとわかりました。

少し量が多かった気がしました、


「これはオマケだよ!」


とお尻に注射を打たれ?何のかはわかりませんが、体が熱くなり局所的に違和感がありましたので興奮剤だったと思います。


少し太目の注射?をアナルマンコへ入れられ液体が注入されました!


これはローションだと直ぐわかり、私は抱かれるんだなって察しました。

胸とアソコへはタオルのようなモノを掛けられ準備が整った様でした、


「後は〇〇先生が来るだけだな!粗相のない様に頼むぞ、お前は喘ぎ声以外は出さなくていいからな!」


と言われましたので


「ハイ!」



と答えました。先生は私の胸を揉みながら


「いい体になってきたな〜これなら〇〇先生も気に入るだろうな!」


これでもまだ第2段階だとも言ってました、


「お前は私の性奴隷だが、いずれは〇〇先生にもお前の所有権が発生するからな!それまで厳しく調教するから覚悟を決めなさい。」


私の人生が決められてしまった様に聞こえて、その場から逃げたい心境でした。


10分程した頃、ドアをノックする音が聞こえて!


先生がドアのカギを外し


「〇〇先生!お待ちしてました!」


と嬉しそうな先生の声が聞こえた瞬間から私の鼓動が早くなり緊張感が増しました。


続くです!


......

......

仕込まれて改造されたR代さん、いよいよ、本当のオーナーとご対面か?


続きが......続きが読みたいですが......この後のご投稿はいただいてません。

R代さんからご投稿いただきましたらまた掲載させていただきます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療