男性のための女性ホルモン 性病治療

« 667 シーメールソープ嬢 F美さん 熟女2人とシーメールの3Pがおっぱじまった | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 669 シーメールソープ嬢 F美さん F美、変な気、起こしたらあかんぞ »

668 シーメールソープ嬢 F美さん 社長さん、自宅で変態ショーを開催する

2007/11/24 ショーは満員御礼。私とQ子。GさんとJ代。JさんとT子の組合せです。昨日の社長の御屋敷でご接待ショー

間久津先生

木曜日のショーは満員御礼で人の息が聞こえて来るぐらいに入っていました。

J代とT子はまだまだ駆け出しですがGさんやJさんに教えて戴きながらと言う感じです。

T子は私と同じ様に豊乳手術はしていませので背丈も私と同じぐらいですので少女が犯されている感じです。

私はQ子と絡まされましたが、今日は組合せごと15分ごとですのでアッという間に一つの組合せが終わってしまいます。

前技などはほんの5分程で後の8分程度で絡み合いですが、そう時間どうりには行きません。(笑)

火を付けられてしまいますとやはり中途半端では悦に達しません。

結局何だかんだで1時間半過ぎてしまいました。

世の中は3連休ですので昨日はB子先生のお家に帰れると思っていましたら、ショーが終わりまして兄にいが


『みんな、明日夕方に社長の家に集まってや。
F美はわしと縛り。Q子はGと。
後の二人はJと三輪車。
その前に木馬やって貰うかもしれなぁ。
わかったか。』



兄にいがみんなに言い渡しました。


『兄にい、誰か、来はるのん。』


私が聞きますと


『何や、東京から客人が4〜5人来はるような事ゆうてはったんや。まぁ、頼むわなぁ。』


お昼頃にワンボックスに乗せられまして社長の御屋敷に迎いました。

兄にいは朝早く出かけて行きました。


『社長のお客さん迎えに行かんなんねん。』


と言いながら出かけて行きました。

兄にいが一度帰って来て私達を連れまして社長の御屋敷に伺いました。

いつも広い木馬が置いてあります、薄暗い部屋ですが準備は隣りの小さな小部屋です。

鏡台とガスストーブがあるだけで殺風景な部屋です。

外で音がしますので木馬の部屋を見ますと滑車を吊るしています。

それにアナルマシーンとベットが用意されているところです。

兄にいが若い人達に指示しています。

ライトやマイク・音響をが用意されまして本格的な感じです。

兄にいが来まして


『三時頃から始まるし化粧や段取りしときゃ。
だいたい昨夜の中味と同じ様にして貰うけどな。
頼んだぞお。』



兄にいが気合いを入れられまして私の肩をポンと叩いて又出て行かれました。

いつも私達の司会をされます方がお見えになりました。

マイクをテストされています。

パチンコ屋の司会の様な感じで大変上手に司会されます。

兄にいが又戻って来まして


『みんな、今日はそのままの格好で出てくれるか。
紹介されたら脱いで行くと言う段取りで頼むわ。』



私はセーターにカーデガン・スラックスですから色気が無いと言われればそうですが、T子やJ代はミニスカを穿いています。

Q子は短パンでだいぶお尻も大きくなったのでそれなり色気がありまして言いと思います。


『ほな、始まるでぇ、F美お前が一番や。』



控室から出ますとライトがパァと当たりまして、私を照らします。

司会者が私の過去を簡単に紹介されまして、兄にいの合図で脱いで行きました。

司会者がホルモン注射と投薬だけでの軆ですと紹介されますと


『オッ〜』


と言う声が聞こえました。

いつの間にか兄にいが褌姿になっていまして縄を私の軆に結わいて行きます。

股間はクリペニをいたぶられます様に結わかれました。ぎゅ〜と息が出来ないぐらいにきっく縛り上げて行きます。

足の先などは感覚が無くなっていました。

首筋から両足を曲げまして海老反りの様に結わかれますと


『あぁ〜あ、あはぁ〜ん。』



吐息混じりの声が出てしまいます。

滑車のローブを降ろしまして兄にいがフックを掛けましてローブを引き上げます。

私は半分意識朦朧としています。

乳首に兄にいが洗濯バサミを挟みます。


『あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん。』


思わす声が出てしまいます。

兄にいが下からクリペニを舐め回します。


『はあ〜あぁ、ひゃ〜ぁん、あぁ〜ああはぁ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


私は声を上げてしまいました。


『丸きり女の様な声だね。』


舞台そばのお客の声が聞こえます。

兄にいの下からのクリペニ舐めは地獄攻めの様に辛いですが縄の締め付けます感じとクリペニを舐め回されます感じで昇天寸前です。


『あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アンはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ。
やあめーてぇはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ』



私は震えていますが吊るされていますので、震えて揺れているのかが判りません。


『あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ』


私は啼き上げています。

快楽地獄の真っ直中にいます。

クリペニからは自然に淫汁が滲み出しています。


間久津先生

事情ありまして続きはまたあとでメール致します。

......

......

秘密クラブの出張ショー。

その舞台裏。

貴重なご投稿です。

しかしまあ、ご自分のご自宅に客を招いてショーを開催されるなんて、社長さんも根っからの事業家ですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療