男性のための女性ホルモン 性病治療

« 666 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス やっぱり忙しいです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 668 シーメールソープ嬢 F美さん 社長さん、自宅で変態ショーを開催する »

667 シーメールソープ嬢 F美さん 熟女2人とシーメールの3Pがおっぱじまった

2007/11/21 本当に寒くなりました。お客様を御相手していましてお湯の暖かさが感じます。お店のフロアも床暖房です。

間久津先生

いつも私の事を、お気使い戴きましてありがとうございます。

前の携帯電話は機種が古いのと画像も容量が少なくて困っていましたが、このネット付きの携帯機種ですと先生のサイトは毎日見ることが出来ます。

兄にいが交換してくれました。

今迄の番号を生かしまして持ち主が変わりましてお店で支払うそうです。

少し心配ですが、

まぁいいか、と思っています。

ご報告の続きです。

土曜日はいつも秘薬を打たれまして自分の意思でなく、クリペニの勃起状態が続きました。

御二人が入れ替わりながら私を可愛いがられますので夕方には腰が抜けそうにクタクタです。

軆は疲れ気味ですが意識は意外にしっかりしていましてクリペニも勃起状態が持続していました。

半生殺し状態が続きましてB子先生が


『C子、あんた、F美に跨がってやり。
気持ちえぇ〜わ。
F美、あんたイッてしもたらあかんよ。』


縛られて身動きの出来ません私の上にC子さんが跨がりまして越しを降ろして行きます。

私のクリペニは何の抵抗も無く、吸い込まれます様にC子さんの軆の中に入ってしまいました。


『C子、F美の味わっどうや。
えぇやろう。
ペニスを持った女やでぇ。
こっち向いて。』



B子先生はビデオカメラを回されています。C子さんは気持ち良さそうな顔されまして


『はあ〜あぁ。』


と溜め息混じりの淫声を上げていらしゃいます。

私も身動きは出来ませんがC子さんの愛液が滴り落ちる感じとクリペニを締め付けます感じで


『はあ〜あぁ』


吐息を吐いてしまいました。


『えぇやろう。そのままの位置やでぇ。』


B子先生はビデオカメラを三脚にセットされますと、先生は私の顔の上に跨がられましてC子さんの乳房を愛撫されました。

私の目の前にはB子先生の花唇がありまして愛液が滴っています。

B子先生の匂いが私を占領されます。

この香りが私を占領されますと同時に私は自然に先生の花芯に吸い込まれる様に口を付けまして舌先から舐め回しました。


『あぁん。あぁ〜ああはぁ〜んあぁ〜あおねぇ〜が〜いぃあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、も〜おぅあぁ〜あゆう〜ッく〜り〜ぃ〜あはぁ〜ん。あぁ、優しくぅ〜う。』


B子先生が言われます。


『はあ〜あぁ。あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、も〜おぅあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んB〜ッ子あぁ〜あも〜おぅあぁ〜あおねぇ〜が〜いぃ。あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』



C子さんはいい声で啼かれます。

花芯をグィグィ私に押し付けられまして洪水の様な愛液が止どめもなく溢れ出ています。


『C子、あんたイッてしもたらあかんよ。まだまだ…。
はあ〜あぁ。あはぁ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん。真由〜香あぁ〜あそ〜こぉ』



B子先生も花芯をグィグィと腰を入れられまして私の鼻から口に掛けまして押さえ付けます様にされますので息が出来ません。


『ふん〜むぅ。あぁ〜あむぅ〜う。』


私は首を振りながら息をしました。

B子先生とC子さんの淫声が野獣の叫び声のごとく響きます。

C子さんとB子先生が私の軆を土台にしまして抱き合いまして口付けし合っています。


『B子もうはあ〜あぁ。うち、も〜おぅ辛抱でけへん。』


『まだまだ辛抱…。あはぁ〜んあぁ〜あも〜おぅあぁ〜あ。うちも…。』


『あぁ、あぁあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


キュ〜ゥ、ググッグッと私のクリペニが締め上げられましてC子さんがアクメを迎えられました。


『はあ〜あぁあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、』


B子先生も私の顎に花芯を擦り込む様にされながらアクメを迎えられました、様子です。

御二人は、手を取り合いながら


『C子、あんた早かったね。家では、あんた主人がしてくれへんやろぅ』


B子先生がC子さんの乳房を愛撫されまして余韻を楽しまれています。

C子さんと先生はようやく腰を上げられまして私のクリペニをティシュペーパーで拭いて下さいました。


『F美もかわいそうに、私らのオモチャになってしもて。』


と言いながらようやく解放されました。

が御二人を軆の上に乗せられていましたので腰が抜けてしまいましてすぐに起き上がれません。


『F美、どないしたん。大丈夫か。』


『はい。大丈夫です。』


『あんまり、気入れてしもて。ごめんなさいねぇ。』


C子さんがガウンを羽織りながら言われました。

まだ夕方5時少し過ぎでしたが陽はとっぷりと暮れていました。


『今日は一人休みあげてるさかい、みんなでお寿司でも行こうかぁ。』


B子先生が言われました。

という事で国道から少し入りましたお寿司屋さんに4人で行きました。




今日はお昼前に病院に行きまして午後からは明日のショーの段取りを兄にいがみんなに説明されました。

あまり代わり映え致しませんが、連休前ですのでお客様は沢山お見えになると思います。

昨夜も兄にいのアナル舐めに付き合ってしまいました。

恥ずかしい話ですが最近、刺激がありませんと燃えない、感じです。

兄にいが


『休みに一緒にA海でも行かへんか。』


言われました。


『社長やB子先生に言わないとあかんのんとちゃうの。』


と言いました。


『わしが、社長に言うわぁ。B子先生は社長から言うて貰うわぁ』



と言われました。

それにしましても、土曜日のC子さんとB子先生の絡み合いは激しくてまだ腰がふらつきます。

今度は間久津先生のサイトいつでも拝見出来ます。

御連絡くたされば幸いです。

鈴木 F美

......

......

おお、何とも凄まじい限り。

熟女2人とニューハーフの3P。

これは激しそうだ。

この映像こそ裏で流れれば高額で取引されるかもしれません。

いい携帯を買われたようでなによりです。

これでマンションからでも私のサイトをご覧いただけますね。

一番いいのはパソコンを買われることなのでしょうが、そんなことやったらA兄いさんにご投稿がばれてしまいますね。

ソイツはまずいですので、やっぱり鈴木先生は今後も携帯からご投稿されることでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療