男性のための女性ホルモン 性病治療

« 651 シーメールソープ嬢 F美さん でも、不思議ですよね。男でした人間を女に変えてしまうなんて | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 653 半陰陽性奴隷 R代さん 分娩台で目隠しされて客を待つ身 »

652 半陰陽性奴隷 R代さん これは......分娩台プレイ?

R代さんから新たなるご投稿をいただきました。

635 半陰陽性奴隷 R代さん 快楽を伴った恐怖の人体実験が続きます


からの続きです。

2008/03/10

やっと普通の生活に戻りましたよ!

かなり間が開いちゃって話しが解らなくなってないか心配?

前の調教から数日経った日曜日に先生から呼び出しを受けました!

ただ昼間だったので女装をしての外出には目立ち過ぎてしまいますし、病院内ではなおのこと!

私は先生にお願いして中身のみで出掛けました。

車を病院関係者の駐車場へ止め裏口から入り指定された部屋へ向かいましたが、内心はドキドキ物でした。

多分、前の調教で言われた先生の師に当たる方が居ると思いましたので

私の体を調べるのかな?

とか

先生の命令でなんらかの奉仕をしなければいけないのかな?

不安ではありましたが指定された時間が迫ってましたの私は小走りで、その部屋をノックしました!

直ぐ先生の声が返ってきて、私は中へ入りました。

中は少し暗かったのですが、良く見ると手術室?でもベッドの形が変わってて!

分娩ベッドだと後でわかりました、

私が立ちすくんでいると先生が


「何をしてるんだ!さっさと服を脱いで用意をしろ」



と怒られましたので、服を脱ぎ下着姿になりました!

私は薄化粧をして来ましたが、先生から


「今日は大事な人に会うんだぞ!
粗そうのないように口紅を少し濃く塗りなさい、せっかくお前を女にしてやってるのに!
主に恥をかかせるな!」


私は直ぐバックからルージュの口紅を取り出し塗りました。


もちろん口紅の跡を付けてはいけませんのでグロスを上塗りして!


「時間があまりないから、〇〇先生が来る前にお前の口で抜くとするか〜!」


私は先生の前に膝まづき口奉仕をしますと、先生の手が私の首筋へきましたら首輪を装着されました!

いつもなら少し緩めなのですが、首にピタッとくる位?少しキツイ位ですね。

先生は私の頭を掴み喉の奥にタップリのザーメンを出され、私は涙目になりながら飲み干しました。

続く!

......

......

ご回復されて非常に嬉しいです。

分娩台プレイに......ドキドキ......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療