男性のための女性ホルモン paingate

« 652 半陰陽性奴隷 R代さん これは......分娩台プレイ? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 654 シーメールソープ嬢 F美さん 女に変えられてしまいますと、下着にはあまり興味がなくなってしまいまして柄などは多少興味はありますが、男の時程興味が涌きません »

653 半陰陽性奴隷 R代さん 分娩台で目隠しされて客を待つ身

2008/03/10

今日はお休みです!

さっそく続きです。

先生は私を立たせ全裸になるように言われましたので、首輪のみの格好になりました。

見た目を良くする為?なのかローション?オイル?の様な液体を塗られました!

ちょっとエッチな香りと、自分で見てもゾクッとくる位の肌艶に感じてしまう程です!

先生が


「そろそろ準備するか、お前はそのベッドに仰向けで寝なさい!」



私は指示された通りに分娩台のベッドへ寝ましたら、


「〇〇先生の顔を見られるとまだ都合が悪いから目隠しをするからな!」


とアイマスクを着けられ、微かに隙間からの光しか感じる事しか出来ませんでした。

ここから聞いた事と私が受け感じた事をお話ししますね。

分娩台は足が開いた状態でした、

先生が私の足首と太ももへ固定ベルトを強めに留められ


「お前の体を固定するからな!何をされても抵抗するなよ、別に手術をするわけじゃないからな!」


私は少し震えながら


「ハイ!」


と言うのがやっとでした。


続きは今夜しますね!

......

......

全裸で目隠しされて分娩台に固定されたまま、見知らぬ客を待つR代さん。

興奮しますねえ。

この後、一体、どうなるのでしょうか?

続きが気になりますが......また、来週です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト