男性のための女性ホルモン paingate

« 650 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 素晴らしいご投稿です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 652 半陰陽性奴隷 R代さん これは......分娩台プレイ? »

651 シーメールソープ嬢 F美さん でも、不思議ですよね。男でした人間を女に変えてしまうなんて

2007/11/07 間久津先生御返事ありがとうございます。 先生にお褒め戴く程の文章力ではありません。軆はB子先生の…。

間久津先生

御返事ありがとうございます。

文章力が良いなんて言って戴きましたが有りのままを書き付けているだけです。

軆の魅力はB子先生のお陰です。

この世界に入って来る方は大方ナルシストが多いので。

最近特にサプリとホルモン注射のお陰で女性ホルモンの吸収が良くてお尻はぷっくらと膨らみました。

多分後ろから見ました私の姿はたまらないと自分でも思います。

写真を御覧戴きましたとうりです。

B子先生は


『こうして変えて見たい』


と思っていらしゃいますとあの手この手で変えて行かれます。

でも、不思議ですよね。

男でした人間を女に変えてしまうなんて。

私も根底には変身願望が講じましてこんな姿になってしまいましたが、私自身元々この様な運命にいたんだと最近思っております。

東京にいました頃は自分を偽って生活をしていたかも知れません。

特に家内との生活は正直に申し上げまして苦痛でした。

別れまして清々したと言う感じではありませんがホッとしたと言うのが本音です。

多分家内が今の私の姿を見ましたら驚いて腰を抜かすと思います。

私も自分の姿の変化と仕草や感覚・感じ方が大きい変わりましたので驚いています。

男の人に寄り添うなんて考えてもいませのでしたが、今では、私から言い寄ってしまうという感じです。

あぁ、入れて欲しい、なんて思ってしまう事態変わってしまったとつくづく思います。

自由にさせて貰ってはいますが、やはり監視されています毎日です。

△▼△(地名)に連れて来られました頃は恐怖感と囚われの身と言う事が先に立っていました。

最近はある程度お店や今私がいる立場と社長やB子先生とのことも多少わかりますので生活に対しましての不安はありません。

通常の表の世界の仕事をしているわけではありませんので、仕方ないと思う毎日です。

今更、男の姿をしまして普通のサラリーマンに戻る訳にも行きませんので。

せいぜい、きれいな身なりをしまして女っぷりを磨こうと思います。

鈴木 F美

......

......

意味深です。

男を女に変えてしまう。

それも身体だけでなく精神的にも。

この、「間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ、獣姦」で取り上げているニューハーフ話のテーマが、このご投稿に集約されているような気がしますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト