男性のための女性ホルモン 性病治療

« 644 シーメールソープ嬢 F美さん 新人ニューハーフたちの調教に加わりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 646 シーメールソープ嬢 F美さん 社長さんの上海でのビジネスって? »

645 シーメールソープ嬢 F美さん もだえているのは、全部、男、です。

2007/11/02 J代とT子の淫声デュエットが聞こえます。シーメール特有の喘ぎ声が響き渡っています。もう少しでお店でOK

間久津先生

昨日、病院に行って来ました。

今年は陽気が暖かくて秋になったと言う感じが致しません。

注射を打って戴く前に看護婦さんがいつも血圧を測って下さいます。

看護婦さんが


『はあ〜い。正常値ですよ。』


と言われましてから処置室のベットにうつ伏せになりましてフレアスカートを上げましてショーツを下にずらします。

最近の私はようやっと少し今の生活環境に馴染んで来たのかなぁ、と思います。



J代とT子のアナルマシーンはマシーンに掛かっている方は腹筋運動の繰り返しの感じですが、最初はキッ過ぎて快楽どころではありませんが、馴れて来ますとマシーンの擬似ペニスが前立腺を刺激されますので何とも言えない痺れる様な快感が繰り返し走ります。

J代はマシーンに乗せられましてすぐに呻き声を上げています。

その脇のマットレスの上ではGさんとJさんが擬似ペニスこけしを使いましてT子のアナルマンコに挿入を繰り返しています。

T子も


『うぃ〜んはぁ〜ん、あはぁ〜んあぁ〜あ』


遠慮がちな淫声を上げています。

私が手持ち無沙汰にしていますと、兄にいが


『F美、Q子と69したらどうや。お前もQ子の気持ちを察したらなあかんでぇ。』


何、Q子がそんなことあるのと思いましたが兄にいがそう言いますので私がQ子をソファに座らせましてQ子のクリペニを咥え込見ました。

Q子は腰を突き出す様にしまして私のクリペニを掴みますと片方の手で私の腰を持ち上げる様に致しまして私がQ子の上に覆い被さりました。

69の型になりまして私は兄にいが私のアナルマンコを舐めて下さいます様に私はQ子のアナルマンコの穴を舐めてあげました。

Q子も私のクリペニを上手に舐め回します。

隣りでは二人の喘ぎ声が響き渡っています。

この部屋にいますのは全部男性です。

異様な光景です。

Q子も我慢出来ずに嗚咽とも何とも言えない啼き声を上げています。

女でもなく男でもない異様な啼き声がお部屋いっぱいに響き渡っています。


間久津先生

今日は金曜日ですのでお店はこれから忙しくなります。

今日は少しひんやりとしていますので、先生もお風邪など召されません様にお気を付け下さいませねぇ。

今日は先生もお仕事にサイトのアップに大忙しですね。(笑)

鈴木 F美

......

......

快楽にむせび泣くJ代ちゃんにT子ちゃん。

ちょっと前まではブイブイいわせていたスケコマシヤクザだったのが今ではすっかりニューハーフが板についたQ子ちゃんと、シックスナインをするF美さん。

全部、男。

女は1人も居ません。

異様でしょう、本当に。

調教現場を観てみたい気がしますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療