男性のための女性ホルモン 性病治療

« 645 シーメールソープ嬢 F美さん もだえているのは、全部、男、です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 647 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 中国に連れていかれるなんて...... »

646 シーメールソープ嬢 F美さん 社長さんの上海でのビジネスって?

2007/11/05 社長が上海からお帰りになりました。シルクの刺繍のブラウスを戴きました。B子先生に抱かれて悩む私です。

間久津先生

昨夜夕ご飯を食べ終わりましてお風呂に入って上がって来ますと社長の声が致します。


『いらっしゃっていらしたんですね。お帰りなさい。』


先週の木曜日から上海に行かれていました。兄にいがお迎えに行くとか言っていましたが兄にいは車で待っていたらしく入って来ませんでした。

社長はB子先生と私に御土産を置かれますとお帰りになりました。

袋を開けますと、シルクの刺繍入りのピンクと紫のブラウスが入っていました。


『なかなか、いいじゃない。』


B子先生はご機嫌な様子で私の耳元で言われました。


『私の部屋に来なさい。』


B子先生に言われましたので、休むには早い時間でしたが早めに2階に上がりまして化粧水を顔にパックしました。

顔にパックしていますと、B子先生が猫足で私の背後に近寄られました。

鏡に映ります私の顔を覗き込む様に


F美、えぇ女っぷりや。』


と言われながら、着ていますニットのセーター越しに乳房を揉まれました。


『あぁ〜あ。いゃ〜ん。』


私がのけぞるしますと先生が


『今日はお前を、どない料理しょうかな。』


と耳元で囁かれます。私はもうこうなりますとすっかり先生のペースに嵌まってしまいます。

お風呂上がりでしたのでセーターの下は何も付けていません。

B子先生はセーターの裾を掴み上げながら私を脱がして行かれます。


『えぇわぁ。やっぱりあのサプリが効果あってんね。』


私の脇の下から乳房を点検される様に御覧になっています。

私の乳房は左側は乳首が出ていますが右側は少ししか出ていません。

B子先生はセーターを首から脱がされまして私の前に座られました。

私は蛇に睨まれた蛙状態で、B子先生が珍しく優しく両手で両乳首を揉まれます。

私はあまりにも気持ち良くて軆の芯から痺れてしまいます。

間久津先生

仕事の合間です。

又メール致します。

鈴木F美

......

......

客を取った後、別の客を取る合間に携帯メールをくれたF美さんです。

社長さんは、上海にいかれたようですね。

どんなビジネスをご展開されるのでしょうか?

ひょっとすると日本で作ったニューハーフを中国に売るとか?

まあ、どうなるかわかりませんが、今後の展開が気になります。

中国からご投稿いただくようになったりして......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療