男性のための女性ホルモン 性病治療

« 618 シーメールソープ嬢 F美さん ”某”高級旅館でのお座敷ストリップ体験 その1 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 620 シーメールソープ嬢 F美さん ”某”高級旅館でのお座敷ストリップ体験 その3 »

619 シーメールソープ嬢 F美さん ”某”高級旅館でのお座敷ストリップ体験 その2

2007/10/03 T湯温泉の続編です。

間久津先生

沢山の写真加工しますの大変でしたでしょ。少し恥ずかしいですがOKです。

見られていることに燃え上がってしまう私ですからね。

いつUPされるのかしら。

予告戴きましたら幸いです。

○■(地名)のお家に帰りました時に見る様に致します。

私がベットに仰向けに寝ています写真を見まして改めてもう私は女になってしまったんだって思いました。

この絡み合いの写真見ましたら、また間久津先生ファンが増えそうですね。(笑)


T湯温泉での続編です。

お風呂は檜のお風呂で木の良い香りが漂っています。

いつもお店に出かける時よりも早く出て来ましたのでアナルマンコの浣腸処置はして来ましたが心配でしたのでシャワー浣腸をお風呂場で致しました。

お湯も熱めですと肛門・直腸の粘膜を刺激しますのでヌル湯に致しまして挿入しまして洗浄致しました。

鏡に映る自分の姿を見ますと前にタオルで覆います中年女性が立っていました。

湯船に浸かっていましたら、兄にい達が帰って来ました。

どうやらPはまだの様でいきなり兄にいが洗面所で御化粧をしていますと、背後から浴衣越しに乳房を揉まれながら片方の手でクリペニを弄られました。


『いゃ〜ん。イャイャ。だぁ〜めぇ。』



鏡に向かいまして兄にいと私が映っています。

Pが真っ黒な顔を扉からヌーッと出しまして


『A兄にい、御楽しみ中すいません。ビール飲んで良いですか?』


と聞きましたので、


『やかましぃわい。ビールでもなんでも好きなだけ飲んでくれや。』


兄にいは照れ隠しに鏡越しに怒鳴っていました。

兄にいは私から離れましてお部屋に戻りました。

兄にいとPとの話声が聞こえて来ました。

私はファンデを塗り直しまして入念に白粉をはたきました。

女になって一番女を感じます時は、御化粧を致します時と好きな下着と素敵な御洋服を付ける時です。

女の歓びを感じまますー番の時です。

それから恥ずかしいですが兄にいに可愛がって戴きましてアクメを味わう時です。

御化粧を致しましてお部屋に戻りますと兄にいがパンツ一つでアグラを掻きながらビールを飲んでいました。


『F美、お前も飲むか。』


と私にグラスを出されましたが、私は


『ウローン茶戴くわ。』


と言いまして冷蔵庫から取り出しました。

兄にいが、テレビを見ながらPと私に


『ぼちぼち、段取りしょうか。わし、ちょっと聞いて来るわ。』


兄にいは社長のお部屋へ出かけられました。

Pは


『F美、いい女になったょ。』


と言いながら私の肩を揉んでくれました。

兄にいが戻って来まして


『後30分程したら行こうか。
片方の部屋に布団引いといたし。
F美かわいそうやけど口枷せなあかんぞ。
ちょっとだけSMや。かまへんやろ。社長も段取りようて赤い縄持って来てはるねん。
まぁえぇわぁ。』



9時半少し回りましてお部屋の電話がなりまして兄にいが出ました。

兄にいが目で合図されまして


『ほな、行こうか。』


と言われました。

私は手鏡を見ましてからお部屋を出ました。川の流れの音が谷間から聞こえて来ます。

橋を渡りまして別棟にに参りました。

数寄屋造りの建物に入りました。

引戸が開いていまして私達は入りました。

奥から社長の声とお客様の声に芸者かコンパニオンを呼んでいらっしゃるのでしょう。

笑い声が聞こえて来ます。

襖で仕切っていまして布団が引いてありました。

兄にいが私に口枷をされまして手を後ろに回されまして赤い太い紐で私を縛って行きます。

天井から吊るされわけではありませんがクリペニがマル見えの様に両足を膝で折りたたみまして両手をお尻の位置に持って来まして縛って行きます。

赤い縄はクリペニが目立つ様に縛られました。

仕上げに洗濯バサミで乳首を挟まれますとビビッと快感が走ります。

兄にいが合図をしまして襖が開きました。

パァと明るくなりまして皆さん方の視線が一斉に私を見られているのがわかります。

赤い縄でしたので私の肌とのコントラストが絶妙だと思います。

和服を着ました酌婦達の驚いた目が私を見まして目が点になっています。


『私のちょっとした出前です。楽しんで余興を見たって下さい。』


兄にいが褌姿で私の肩を掴みまして皆さんに見えます様に左右に軆を振ります。


間久津先生

この続きはまた明日メールさせて戴きます。お仕事です。(笑)

鈴木 F美

......

......

お座敷ストリップ、イン、”某”超高級旅館。

いよいよ始まりました。

そのお座敷ストリップを観劇しているお客さんの中に、驚くべき方が......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療