男性のための女性ホルモン 性病治療

« 591 シーメールソープ嬢 F美さん 本当は、女になりたかったのは自分なんや | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 593 シーメールソープ嬢 F美さん ほんの、1年半前は、男だったのにぃ...... »

592 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス なんか、わかるような気がします

2007/09/04 Re: B子先生のお家で金曜日の夜に行われましたショーのビデオを見ました。客席からの表情は究めつけです。

鈴木先生

いつもありがとうございます。


> 『それはなぁ、わかれへんかったやろけど、J代はT子を売った、その底にはT子を女にさせてしまいたいと言う反面自分も女になってみたいと言う気があるのんよ。
> 社長はT子と会う前にJ代におうてはるやろ。そやからいっぺんでわかったんちゃうかな。私はN村の病院に連れて行く前に合っている時にそう思うたわ。』私はなるほどな、と思いました。



意味深なお言葉ですね。社長さんもB子先生も洞察力が鋭いというかなんというか......。

しかしまあ、私は思うのですが、男ならば女に興味があってアタリマエ(同性愛好者は別ですが)であり、クチには出せませんが、

「ちょっと女というものを体験してみたいな......」

といった気持ちは普通にあるものではないでしょうか?

少なくとも私のサイトをご訪問される方の大半は、そういったお気持ちをお持ちではないかと思います、私も含めまして......。

そんな男ならばニューハーフになれる素質があるのではないかなと思います。

まあ、ニューハーフ娼婦を養成しているヤクザの元を訪れる人はマレかもしれませんけどね。

そんな普通の(?)男が、社長さんのところの扉を叩いた時点で、女に変えられる運命は決まってしまうと......。

本当に恐ろしいお話です。

しかしこの恐怖、妖しく甘味なる魅力を感じますね。

J代ちゃんもその魅力に惹かれて堕ちてしまったのでしょうけど。

間久津でした。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

といったレスです。

これを送ったのは夜中の2時でした。

すると、次のようなメールをいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療