男性のための女性ホルモン 性病治療

« 590 シーメールソープ嬢 F美さん ホモではないですが、「男のままの方がいい」というお客さんもいらっしゃいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 592 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス なんか、わかるような気がします »

591 シーメールソープ嬢 F美さん 本当は、女になりたかったのは自分なんや

2007/09/03 B子先生のお家で金曜日の夜に行われましたショーのビデオを見ました。客席からの表情は究めつけです。

間久津先生

久しぶりにB子先生のお家でゆっくりとノンビリしています。

お庭のサルスベリもきれいに咲きほこっています。

朱紫・ピンク・白と芝生の緑と築山に映えます。

Tシャツに短パン姿でスッピンでいますのでB子先生に


『なんやのん。だらしないかっこして。』


と言われそうです。

2Fから先生が掃除器を掛けられます音が聞こえて来ます。

パラソルの下でウォークマンで先日亡くなりましたザードの坂井の曲を聞きながら、ポーチから化粧水を取り出しまして顔をはたいていますと


『F美、ちょっと。』


と言われましてB子先生が2Fから声掛けられました。


『F美さん、はい、これ持って上がって下さい。』


とお手伝いさんがお盆に乗せましてアイスティーが乗っています。

2Fに上がりまして先生のお部屋にお持ちしますと、


『何してたん』


と言われましたので


『いえ、別に、御化粧しましたら、お散歩がてら本屋にでもって』


『あっ、そうなん。
なんや、このアイスティー、レモン入ってへん。レモン持って来てぇー。』



『すいません。私、取りに行きます。』



急いで下に取りに行きますと


『すいません。』



お手伝いさんが小皿にレモンを乗せまして渡されました。

2Fに上がりましてレモンを御入れして先生に


『はぁ〜ぃ。先生お待たせしました。』


と私が言いますと二人で笑ってしまいました。


『F美、金曜日あんた気入れてしもたやろ。顔に書いてあるわ。ほんまに淫乱変態やなぁ。』


と言われました。


『あのなぁ、お前の舞台ビデオを全部撮ってあるねんけどな。見て見るかぁ。』


と言いながらスィツチを押されました。

昼間からビデオ鑑賞なんて、と思います。

B子先生も、流石に階下に聞こえては、と思われまして自分で扉を閉められまして冷房の温度を下げられました。

最初にQ子とJ代が映されています。


『このJ代とか言う子。素質あると思うわ。
整形美人らしいけど、やっぱりブスより美人やろう。
そう思うわへん。このよがった顔えぇやないの。』



次ぎにT子とGさんですが


『この子は来週に内の病院来る事になっているんや。
この子こそ、チンチン取ってしもてお乳膨らましてしもたらすぐに女の子や。
お店のUに似ているがな。』


喘ぎ声も女そのものです。


『F美、J代がなんで、社長に落とされてしまったか、わかれへんやろうなぁ。』


B子先生が言われました。


『それはなぁ、わかれへんかったやろけど、J代はT子を売った、その底にはT子を女にさせてしまいたいと言う反面自分も女になってみたいと言う気があるのんよ。
社長はT子と会う前にJ代におうてはるやろ。そやからいっぺんでわかったんちゃうかな。私はN村の病院に連れて行く前に合っている時にそう思うたわ。』



私はなるほどな、と思いました。


ビデオの画面は私の番になりました。

兄にいとPに挟まれまして舞台中央に私が出て来ました。

色白な自分が中央に出ていますのが不思議な感じがしました。

いつ見ましてもこれは私ではないと思いながら見ていますが…。

ベビードールを上はPが、下は兄にいが脱がして行きます。

何かPの独得の体臭が匂って来る様な感じです。


『F美、自分のビデオ見て興奮しているのんかいなぁ。』


『………』



私が黙っていますと先生が私の隣りにお見えになりましてソファに横座りされまして


『こうして欲しいねんやろ。』


私のTシャツの隙間から手を差し込まれましてブラジャーのカップを横にしながら乳首を触られました。


『いゃ〜ん、せ〜んせ〜い。かん〜にん〜、あぁ〜いゃあ〜はぁあ〜ん。』


『F美、見てみぃなぁ。ビデオの画面と今のお前の声。
こんなに黒い太いもん入れてもらって。
えぇ気持ちなんやろなぁ。』



Pのペニスがアップで映されまして私のアナルマンコに差し込まれて行きますところを映されています。

自分でも見まして、ああ、これは私じゃない。と思う程すっかり女の肌になっていました。

白い肌に黒光りしましたペニスがピストンを繰り返しています。


『あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


自分の淫声がビデオから聞こえて来ます。


『F美、自分がこんなに淫乱変態やおもてへんかったやろ。』


Pが背後から差し込みまして私は陶酔仕切っている顔立ちでいます。

そこへ、私のペニスを兄にいが咥え込んでいます。

その姿をB子先生に乳房を揉まれながら見ています自分に


『あれは私じゃない。』


と言いながら先生に身を委ねる私です。

間久津先生

お客様が付きましたのでまたメール致します。

鈴木 F美

......

......

さて、このご投稿で一番興味を惹かれるのはB子先生のセリフでしょう。

546 シーメールソープ嬢 F美さん J代は、泣き喚きながら無理やり闇の病院に連れていかれました。

でJ代ちゃんは、無理やり手術されたような感じだったのですが、

J代はT子を売った、その底にはT子を女にさせてしまいたいと言う反面自分も女になってみたいと言う気があるのんよ。
>社長はT子と会う前にJ代におうてはるやろ。そやからいっぺんでわかったんちゃうかな。私はN村の病院に連れて行く前に合っている時にそう思うたわ。』


というセリフ。

意味深ですね。しかしなんか、納得できるような気がしませんか。

早速、次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療