男性のための女性ホルモン 性病治療

« 592 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス なんか、わかるような気がします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 594 シーメールソープ嬢 F美さん 無理やり女に変えられたQ子が本格的にソープ嬢デビューします »

593 シーメールソープ嬢 F美さん ほんの、1年半前は、男だったのにぃ......

2007/09/04 兄にいが『来週は、社長の御供で東京に行かんらなんねん。T子、手術するし、頼むわなぁ』と言われました。

間久津先生

お店から帰ります時に間久津先生からメール戴きました。

こんな遅く迄お仕事されているんだと思いました。

大変ですね。

私もサラリーマン時代を思い出します。

徹夜でお客様への提案書を作成しましたり、見積書を作成しましたりで大変でした。

私もお店に出まして早いもので一年経つてしまいました。

まさか、こんな世界に足を踏み入れるなんて思ってもいませんでした。

△▼△(地名)に来まして一年半の月日が流れています。

こちらに来ました時は何が何だかわからない事と裏世界に関しましては、判りませんでしたが、兄にいと住まわされ、情婦見たいにされましてからは、段々とこの世界の様子も判って来ました。

兄にいもこの世界の人にしては優しい人かなと思っています。

ずんぐりむっくりの出で立ちで禿げ上がった頭にメタボリック腹ですが、ペニスは立派でテクニックは、翻弄されてしまいます様に上手です。

最初にB子先生のお家で合いました時は


『こんな、風采の上がらない品のない男』


と思っていましたが、マンションに連れて来られまして、仕方なしにと言う感じだったのですが、最近B子先生のお家に帰る時は、それはそれでいいと思いますが、マンションで二人でいる時も悪くはないなと思っています。

兄にいが私のアナルマンコを舐められました時から、私も兄にいに対しまして変りました。

あの感じは、口に表現の出来ないぐらいの快感です。

最初は


『ひゃ〜ぁん、やめて〜ぇ。汚いところだから〜ぁっ』


『いゃ〜んあぁ〜あ。だぁ〜めぇ。』



と言っていましたが、兄にいの舌先が私アナルマンコの穴の中に入って来ます。

私は頭の中が痺れてしまいそうな快感です。

特にアナルマンコの穴の淵を舌先で丁寧に舐め上げて行かれます。


『あはぁ〜ん、はぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、はぁ〜ん』


快感が渦巻きまして快感が波の様に繰り返し押し寄せます。


『いゃ〜ん。だぁ〜めぇ〜アゥ〜ンいゃ〜ん。』


と言いながらもっと強く舐め上げて、舌先を深く穴に入れてと言う感じです。

その後に兄にいの太いペニスが私のアナルマンコにずぶずぶと差し込まれますと私は兄にいの映え上がりました頭にしがみっいてグィグィと腰を入れましてペニスを軸にしまして腰を上下に振ってしまいました。

これは体験しましたものでないとわからないと思います。

でも、この味わいを知ってしまいましたら足抜け出来ないぐらいの強い刺激です。

これは兄にいも承知のことで私にしたことと思いますが、多分社長やB子先生が兄にいに言いまして、仕掛けたと思います。

結局何だかわからない内にいいように飼い慣らされまして快楽のど壺にどっぷり浸かってしまっています自分が情けなくなります。


『あァあ。』


と溜め息が出しまいますが


『F美、どないしてんなぁ。浮かん顔して、戻ったら、可愛ったろか。』


と私の膝を撫ぜられました。

いつもこの調子で一晩が明けまして日が過ぎた行きます。

昨日からQ子がお店に出ております。

今日は早めにお店に出ますので今からシャワーを浴びまして準備致します。

鈴木 F美

......

......

ほんの一年半前までは、徹夜で提案書や見積書を作成していたサラリーマンが、今ではニューハーフストリッパー兼ニューハーフソープ嬢。

信じられませんが、これは本当のお話です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療