男性のための女性ホルモン paingate

« 557 シーメールソープ嬢 F美さん J代ちゃんは見違えるような美女に変身させられました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 559 シーメールソープ嬢 F美さん A兄いとの営み »

558 シーメールソープ嬢 F美さん その気がなくても無理やり手術されてしまったら、もう諦めるしかありません

2007/08/07 今週の金曜日にショーをする事になりました。Q子とまた組み合せです。D川(地名)は土曜日からになりそうです。

間久津先生

月曜日でしたが、意外に来店数が多い日でした。

社長がお出でになりまして


『F美、Q子の不細工とJ代の不細工でどっちのほうがえぇ。
同じ先生にお願いしてけどなぁ。どうや、』


と言われましたので


『どちらも社長好みで驚く程美女になっていますわ。』


と申し上げますと


『F美は褒め方が上手や。わしも、両方とも上手いこと出来ていると思うし、あれだけ変えてしもたら、諦めることしかあれへんわなぁ。
Q子の時でようやかってるねけどなぁ。アハハハ。』


『社長、J代ちゃんは地毛のある分Q子ちゃんよりもピッタリと言う感じやわ。』



と言いますと


『そやねん。
そやけどQ子も見違える様にえぇ女に変わってきたやろ。
肌の色かて白なってきょつたし、男臭ささがのうなったわぁな。
注射を打ってるさかいなぁ。
尻に肉付いてきよったら完璧や。
まぁそんなに慌てんかてえぇけどなぁ。』



と言われました。


それにしましてもQ子は強制的に女性化、J代も友達を女性化するはずが自分がされる填めになってしまいまして、私自身あんな結果になってしまいまして驚いています。

僅か囲われてしまいまして2週間ちょっとの間で有無を言わせずに変えられてしまいまして変えられた本人も病院に連れて行かれます時は抵抗していましたが、されてしまいますと諦めもついたのでしょう。

しかし、私やUそれにこれから改造をされますT子は女に変えられたい、あるいは女になりたいと思っていますので、抵抗はありませんでしたがその気の無い人を落とし入れまして変えてしまう恐ろしい裏世界です。


『F美、お前先生の別荘にいつ行くねんなぁ。わし、帰りしなに迎えに行ったるわ。
★☆■(地名)に行くゆうてたやろ。
K州のやつが★☆■(地名)でも店やってねんや。』


社長が急に言われましたので


『社長、先生に聞いて見てからにしたいんですけど。
いつも、私は先に勝手に話しを奨めてしまってから言うと先生から言われていますのでお願いしますぅ。』



と申し上げますと


『希娘みたいなことゆうてんと、阿呆が。わしがゆうてるやで。』



兄にいが私に


『お前、社長の言われるとうりにせいやぁ。わしもー緒に行くがなぁ。』


私は黙っていました。

もうこのような生活になりまして早一年と4ヶ月になります。

今月の末にはお店に出まして一年になります。

お金はある程度貯金出来ました。

いよいよ、B子先生にお話しましてこの世界から卒業させて戴きたいと感じいます、私です。

鈴木 F美

......

......

Q子ちゃんに続き、無理やり女に変えられたJ代ちゃんを見てF美さんもこたえているようです。

この世界から抜けたがってますね、F美さん。

そのお気持ち、わかるような気がします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト