男性のための女性ホルモン 性病治療

« 556 シーメールソープ嬢 F美さん 2008年新春スペシャル F美さん写真集です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 558 シーメールソープ嬢 F美さん その気がなくても無理やり手術されてしまったら、もう諦めるしかありません »

557 シーメールソープ嬢 F美さん J代ちゃんは見違えるような美女に変身させられました

2007/08/06 今日兄にいとN村の病院に行って来ました。

間久津先生

今日も一日暑さが厳しく、汗掻きの私は大変でした。

お昼過ぎに兄にいが迎えに来ましたので、汗を掻き掻きお出かけしまいました。


『J代な、見違える感じやでぇ。おうたら、びっくりするわ。
Q子も見違える様になったけどなぁ、J代は髪の毛が地毛やし、全く女らしい感じや。
社長の言われるとうりやなぁ。
変えてしもたらどうしても、その気気になってしまうわなぁ。』



お話していますうちに病院に着きました。


私も病室に入りましてえぇ〜っ、と驚いてしまいました。


『きれいになったわぁねぇ。驚いたわぁ。J代ちゃん素敵やわぁ。』


と私がいいますとJ代は恥ずかしそうな顔をして


『ありがとうございます。』


と小さい声で言いました。


『J代、F美に乳見て貰えやぁ。』


兄にいが言いますと病院のパジャマの紐を緩めまして前をはだけますと形の良い乳房が現われました。


『良いじゃないの。素敵やわぁ。乳首もしてもらったの。』



と私がいいますと彼女は首を縦に振りました。

目もパッチリした目にした様でアイラインは刺青の様な中国式化粧映のするものにしています。


『この子は両刀使い出来る様に訓練させなあかんし、玉抜きはしてへんねん。
その気になったらいっでも出来るしなぁ。
今週の半ばに尻にシリコン入れてデカ尻にしたらJ代は完成や。
後はJ代の様子を見ながらやなぁ、
J代のこの器量やったらQ子以上やがなぁ。』



兄にいの言葉に私もそう思いました。


『いつまで、J代乳見せてねんなぁ。もうしもてえぇんや。』


兄にいが言います。


『J代の交替でT子がきょるわ。
T子はJ代、えぇ声で啼きよるでぇ。
まぁ、また来たるわ。』


こんなに早く事が進むとは思いませんでした。


お客様が付きましたのでまた、明日にメール致します。

鈴木 F美




......

......

さて、

546 シーメールソープ嬢 F美さん J代は、泣き喚きながら無理やり闇の病院に連れていかれました。

で、泣きながら薬を打たれて無理やり闇の病院にJ代ちゃんが連れて行かれたのが2007年の7月30日。

そして、1週間後の2008年の8月6日には、こんな状態です。

本人は観念している状態ですが......これは......ちょっと、ヤバくねえ?

さらにお話は続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療