男性のための女性ホルモン 性病治療

« 552 シーメールソープ嬢 F美さん 泣きながら裏の病院に連れていかれて女性化手術を施されたJ代ちゃんの様子を見にいってきます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 554 半陰陽性奴隷 R代さん 痛みが快感に変わったのを自覚しました »

553 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス ちょっとかわいそうな気もしますが......やっぱり気になりますねえ。

2007/08/06 Re: 今日兄にいと一緒にJ代の入院しています病院に行きます。

鈴木先生

今、4月5日の、Q子ちゃんのお披露目、命名式のところをアップする直前です。

改めて読み返してみますと、やっぱり興奮しますねぇ。

最近、鈴木先生のご投稿に刺激を受けられて、色々な方々からご投稿をいただいております。

Q子ちゃんのお話は、「マジな強制性転換実話」ですので、かなりの刺激がございますので。

そういったご投稿もアップしながらていきますね。

といっても非常に短いのですぐアップできますが。

J代ちゃんのお話も刺激される方がたくさんいらっしゃるでしょう。

そんなわけで間久津でした。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

Q子ちゃんのお披露目記事といえば......↓

416 シーメールソープ嬢 F美さん 前代未聞!強制性転換された元男の初公開調教の模様

ですね。

改めて読み返してみても、迫力のあるリポートです。

泣きながら女にされる手術を施されたJ代ちゃんのご様子のアップは、来年になるでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療