男性のための女性ホルモン 性病治療

« 551 シーメールソープ嬢 F美さん ご主人さまの豪宅に帰ってきたニューハーフ(シーメール)F美さん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 553 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス ちょっとかわいそうな気もしますが......やっぱり気になりますねえ。 »

552 シーメールソープ嬢 F美さん 泣きながら裏の病院に連れていかれて女性化手術を施されたJ代ちゃんの様子を見にいってきます

2007/08/06 今日兄にいと一緒にJ代の入院しています病院に行きます。


間久津先生

おはようございます。昨日はお掃除をしたりしまして体を動かせましたので、早めに休みました。

いつも休む時間に起きてしまいました。

昨夜、兄にいから連絡がありまして今日兄にいが迎えに来てくれますので、これから9時過ぎにJ代の入院しています病院に行きます。

退院はまだ今週末だそうですが。

それにしましても暑いですね。

昨年もこんなに暑かったかしらと思います。

病院に行きました後お店に出る前ぐらいに連絡出来ましたら連絡いたします。

鈴木 F美

......

......

泣きながら闇の病院に連れて行かれたJ代さんのご様子を見にいかれるようです。

どんな感じになっているのでしょうか?

かわいそうな気もしますが、それ以上に好奇心がまさります。

皆さんもでしょ?

なので、次のようなレスを出しました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療