男性のための女性ホルモン 性病治療

« 550 シーメールソープ嬢 F美さん 喜んでニューハーフ娼婦になるための調教を受けるT子ちゃん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 552 シーメールソープ嬢 F美さん 泣きながら裏の病院に連れていかれて女性化手術を施されたJ代ちゃんの様子を見にいってきます »

551 シーメールソープ嬢 F美さん ご主人さまの豪宅に帰ってきたニューハーフ(シーメール)F美さん

2007/08/05 今日はあまりの暑さで露天風呂のお掃除をしながらお手伝いさん達と水浴びをしました。

間久津先生

この異常な暑さに参っています。

昨日は兄にいが、○■(地名)のお家迄送って下さいました。

B子先生は、お友達のお誘いで昨夜から信州の方へお出かけになっていました。

兄にいが私に泊って露天風呂に入って行きたいと言いましたが、


『兄にい、先生いはれへんさかい、いはる時して。』


私はかわいそうに思いましたが、兄にいを追い返しました。

先生にそんなことが判りましたら、大目玉を戴いて追い出されてしまいます。

今朝から、お手伝いさん二人と露天風呂のお掃除を手伝いました。最初は短パンにノースリブのシャツを着ていましたが


『F美さん、私のお古の水着でかまへんかったらきはりますか。』


と言われましたので


『お願いしますぅ。』


と言いまして、着替えました。

体にピッタリ合いましてニコニコです。

お昼はみんなで冷麺(東京で言います冷し中華)を食べました。

夕方先生がお帰りなさいました。

信州でなくて山梨に行かれたそうです。

桃をお土産の沢山戴きましてみんなで戴きました。

今日は疲れましたのでこれで休みます。

鈴木 F美

......

......

ヤクザと同衾しているマンションから、ご主人様の大邸宅にお帰りになったF美さん。

生活レヴェルのギャップですね。

露天風呂のお掃除。

そして、お土産の桃。

山梨といえば、宝石に桃、ですね。

ほのぼの気分。

ほっと一息。

読んでいる私たちも、ほっと一安心といったところでしょうか。

いつもご投稿をお送りいただいているF美さんが、ヤクザにナブリモノにされるだけでなく、いい思いもしている様子がないと救いがありませんからね。

本当に、ほっとしますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療