男性のための女性ホルモン 性病治療

« 549 シーメールソープ嬢 F美さん 恐怖の強制性転換調教部屋の、ちょっとした合間 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 551 シーメールソープ嬢 F美さん ご主人さまの豪宅に帰ってきたニューハーフ(シーメール)F美さん »

550 シーメールソープ嬢 F美さん 喜んでニューハーフ娼婦になるための調教を受けるT子ちゃん

2007/08/04 T子の調教されていますのを見ました。あの味わいを知りますと一挙に落とされますが、快楽も一層快いものです

間久津先生

毎日暑い日が続きますが、カラッとしませんね。

台風が来て仕方ないと思いますが。

昨夜にやはり金曜日でしたのでお店は大繁昌です。

久しぶりにお店で3人お客様をお相手させて戴きました。

最後のお客様は12時過ぎからでしたので終わったのは4時少し前です。

そうゆうお客様に限って延長をされます。

マンションに帰る頃は明るくなっていました。

別にいっものことですが、疲れが貯まって来ますと、私何でこんなことしなければならないの思いますが、嵌められましてお乳を揉まれています、一時は快感に痺れて歓喜しています。


話し変わりますが、快感快楽のお話をしましたが、T子はやはりニューハーフになりたいと言うだけありまして、Q子の調教に忠実に反応しています。

まだ体は男ですが、お化粧も上手に出来ますし、Q子の調教を忠実に聞いていました。

アナルの練習も5堕の張型を挿入されましても入ってしまうそうです。

アナルマシーンを午前中午後と自分から進んでやっているそうです。


『T子のアナルマシーン見て見るか。』


兄にいが私に言いました。

私はアナルマシーン事態虐待されてしまいます拷問機械と思っていますが、T子はジメジメしたところがなくて自分から進んで台に乗ります。

台に乗る前にジェル状のものをアナルに塗り込まれています。

その姿が子供に浣腸でもするような感じでT子が小さいお尻でよっんばいになりましたQ子が指先で塗り込んで行きます。

Q子がT子のアナルを塗り込みながら穴の中を回している様で喘いでいる姿を見ますと私がT先生に女装時代からT先生に飼われて行く時代を思い出しました。

あの頃はT子と同じ様にまだ胸の隆起もなく男そのものに近い状態でした。

プレマリンとデボシンを服用しておりましたが、まだ胸や体全体は男でした。

T子も先々週からホルモン注射を打たれ始めたばかりですので男の子の体です。

Q子はすっかり整形手術でお乳も大きくなっていますし、顔も整形していますので、ヤクザなあんちゃんがこんなきれいになってしまうのかと思ってしまいます。

もっとも整形される前の顔を知っています人が思う事ですが。

最近二人が入って来まして化粧上手になりました。

T子は先程も言いましたが化粧映する顔をしていますので、髪の毛がキッチリされて行きますともっと良いニューハーフになると思います。

話しがそれましたが、潤滑ジェルをアナルの穴に塗り込まれましてT子はアナルマシーンの台の上に乗ります。

T子のアナルに人工ペニスを咥え込ましまして手足を固定ベルトで締め付けます。

台座が人工ペニスのピストンに合せて動く仕掛けですのでアナル訓練には間違いなく効果ばっぐんにあると思いますが、あまりやり過ぎますと人間の生ペニスがもの足りなくなってしまう感じがします。

今日はあまりにも暑いのでこのへんにしておきます。(笑)

鈴木 F美

......

......

志願してニューハーフになりにきたT子ちゃんは、喜んで過酷なる調教を受け入れているようですね。

この分だと、あっという間にニューハーフ娼婦にされてしまうでしょう。

なるべくしてニューハーフ娼婦になった子

といわれるのでしょうねえ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療