男性のための女性ホルモン 性病治療

« 547 シーメールソープ嬢 F美さん 秘密クラブで行われたニューハーフSMショー | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 549 シーメールソープ嬢 F美さん 恐怖の強制性転換調教部屋の、ちょっとした合間 »

548 シーメールソープ嬢 F美さん もしかして、A兄いさんと?

2007/08/01 来週の後半からB子先生の別荘に行きます。朝から兄にいが寄って来ます。

間久津先生

昨夜は月末と言う事もありまして私はお客様が付きませんでした。

兄にいは会合があるとか言っていましたのでお店からタクシーで早めに帰りました。

12時前に帰りましたので、久しぶりにノンビリとしました。

いつもでしたら早くて2時半過ぎですから。忙しい時は段取りに追われまして考えている暇はありませんが、暇していますと、


私はこれからどうして生きて行くのだろか。

父や母はどうしているだろかな。

探されたら何と言ったら言いだろか、



あまりにも、悩みが多くて嫌になってしまいます。

兄にいから連絡がありまして


『先に休んでたらえぇ。』


と言われましたので、ベットに横になりました。

考えていますと次から次ぎにいろいろな事が頭に渦まく様に浮かび上がって来ます。

何でこんなことになってしまったのか。

自然に涙が溢れだして私は枕に顔を埋めまして声を上げて泣いてしまいました。

気が付きますと兄にいが鼾を掻きながら寝ていました。

又寝てしまいまして時計を見ますと8時半でした。

頭が少しボーッとしていましたが御手洗いに立ちますと兄にいも気が付きましたらしく


『今何時や。』


と声かけられました。


『8時半よ。』


と言いますと返事されずに寝返りをされていました。

トイレから戻って、ベットに横座りしまして起きてしまおか、もう少し横になっていよかと思っていますといきなり兄にいの手が伸びて来まして腰を引き込む様にされまして兄にいの胸の前に私の目がありました。

私の顔を覗く様に兄にいの顔がありまして兄にいが私の瞼に口唇を押し付けられました。

抱き抱えられました片手で私のキャミソールの肩紐を外されてしまわれました。


『はよ、脱いでまえ。』


兄にいが言われまして自分のブリーフを脱がれ私がキャミソールを脱いでいるとショーツに両手を合わされてスーッと脱がされてしまいました。

兄にいのペニスはギンギンに硬く起ていますので、私はパックリと兄にいのペニスをほう張りますと兄にいも私のクリペニを舐め回されました。

69の形で約20分程の間戯れ合っていました。

兄にいが私アナルの穴を舐めますと私も兄にいのアナルの穴を舐め回す動作をお互いに致しました。

兄にいのアナルを舐めますと兄にいは、お尻の穴をキュと締め付けられました。


『もう辛抱でけへん。』


兄にいが私を抱き上げまして私のアナルマンコにペニスを合わされましてずぶずぶと差し込まれました。


『はぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、』


溜め息ともつかない淫声をあげています。


『F美、すぐにイッたらあかんぞ。』


私も兄にいのペニスを咥え込んでゆっくり腰を動かします。

アナルマンコをキュキュと締め付けますと兄にいは目を細目まして


『えぇ〜わ。ほぅれ。どうや。』


『あはぁ〜ん。
いぃ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ、もぉ〜んあぁ〜あとぉ〜あぁ。
はぁゎ〜あゎ〜んふぅ〜んむかぁ〜くぅう』


『F美、なぁ〜にゆうてんねんなぁ。』


兄にいが私の腰を引き込む様にされましてお乳を揉まれます。


『あぁ〜あ。兄に〜ぃはぁゎ〜あゎ〜ん。
もぉ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ〜アゥ〜ンいゃ〜んはぁ〜ん、』


『F美、お前こないして欲しいやろ。』



兄にいはお乳を揉みながら片手で私のクリペニを握られました。


『あぁ〜あもう、いゃ〜んはぁ〜ん、だぁ〜めぇ。
いぃ〜んやぁ〜あぁ〜あいゃ〜ん。』


『F美、出してもうてえぇ〜わ。わしもえぇ〜気持ちやぁ。』


『うぅ〜んはぁ〜ん、いゃ〜んはぁ〜ん、だぁ〜めぇ。
もぉ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んイ〜イィ〜アァワヮ〜アン』



私はイッてしまいました。

兄にいも私の中に吐き出されました。

私の精液は少量しか出ません。

それにほとんど無色透明に近い液です。

男でしたころは乳白色で性液の量も一人前に出ましたが、今の私は男でもなく女でもないニューハーフと言われます中途半端な人間に成り下がってしまいました。

しばらく兄にいも放心状態でいました。

兄にいが私の横に座りまして


『わし、もう少ししたら社長にお願いして国に帰ろかと思うてんねん。』


兄にいが私の目を見ながらポッと言われました。


『兄にいは本気で言っているの。』


と私は言いました。


『半分はなぁ。嘘や嘘や。今ゆうた事はなしや。』


兄にいは寂しそうな顔しましてシャワーを浴びに立上がりました。

この続きはまたメール致します。

今日は指名のお客様が8時に入っています。

シャワーを浴びまして御化粧をしまして準備しませんと。

兄にいは寂しそうな顔しまさたが心配です。お昼前に


『T子の調教に行って来るわ。』



と言われましてお部屋を出られました。

鈴木 F美


......

......

ニューハーフになられた方の苦悩がリアルに語られております。

まあ、後輩を見ることによって自分自身の置かれた立場を客観的に見て、さらに身にしみて感じられるのでしょう。

56 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん現る!

で、E子さんもお書きになっておられます。

後戻りのきかない身体になってしまって苦悩するも後悔しても仕方がないので女の身体で生きていこう

といった心境ですね。

後半、A兄いさんとの結婚を思わせるクダリもあります。

F美さんなら、女として生きていけるでしょう。

そんな気がします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療