男性のための女性ホルモン 性病治療

« 55 タイで行われた強制性転換 POOMちゃんの場合(アジアンTS)妄想編 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 57 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さんへの陳さんからのレス »

56 性奴隷 性転換ニューハーフ E子さん現る!

E子(1999年11月27日(土)15時44分26秒)

陳 芳蘭さま

はじめまして。性処理玩具のE子と申します。

わたしも芳蘭さまと同じように、ご主人様の命令により性転換手術を受けています。

いまは、Dカップのオッパイをして、毎晩ご主人様のお情けを頂いています。

わたしが性処理玩具になったのは、リストラによる失業と借金のためでした。

30歳にしてリストラで職を失ったとき、大学時代の先輩に紹介され、ゲイバーでボーイのアルバイトをするようになりました。

そのお店のオーナーの方にスカウトしていただき、わたしの借金全部を肩代わりしてもらう代わりに三年間、専属のホステスとなる契約を結んだのでした。

ホステスとなるということは、ニューハーフになることだと思っていたのですが、実は完全な女性になるということだといわれ怖くなりましたが、借金の取立てから逃げれることや女性として男性にちやほやされるというような甘い連想をしてしまい、契約後半年で手術を受けました。

しかし自分の借金はなくなったと思っていたのですが、手術代として1000万ぐらいの借金をお店に作ることになりました。

それはわたしの全くのミスによるもので、手術を受け終わった後で契約書をよく読んでわかったことでした。

わかってからはしばらく幾晩も性転換した事を後悔して泣いて過ごしました。

そしてオーナーの紹介でわたしを愛人として契約してくれる人を紹介してもらい、いまに至っています。

ご主人様の責めに身体が感じてしまい、切り落としてしまったオチンチンが勃起しているような感覚が今でもあります。

その時はいいのですが、一人になったとき、男の頃の感覚が残っている事に泣いてしまいます。

そんな時、とても寂しくなり、思わず書き込みをしてしまいました。

本当に泣き虫になってしまいました。

でも、これからはこの身体を武器に生きていこうと思っています。

……

……

……

 これはK子さんにつぐ、性転換娼婦の方では?
 
 
いや、娼婦ではなく、性転換愛人か?

 この方のお話も非常に興味がありますね。


 30歳でリストラされ、紹介されたのがゲイバーのボーイで、そこで……何があったのでしょうか?借金とか書かれてますね。

 その借金のカタに、ボーイよりももっと稼げるニューハーフのホステスになるように言われ、躊躇するも借金という弱みを握られていたのでしぶしぶ契約すると、性転換手術を受けるように言われて怖くなった。

 抵抗するも、いいように言われて、強制的に性転換手術を受けるはめになり、手術が終わってからとんでもない金額の請求書を突きつけられ、がんじがらめに。

 そして、性転換女好きの金持ちの変態に愛人として斡旋される。

 この書き込みからしますと、はなっから狙われて不条理な借金を抱え込まされ、無理やり性転換させられて、娼婦(愛人ですが)にされてしまったクチでは?

 あっさり、「そんなヤツぁいねえ」といわれてしまいましたが、居たじゃん、そんなヤツ。

 さて、E子さんに対する陳さんのレスです。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療