男性のための女性ホルモン 性病治療

« 533 シーメールソープ嬢 F美さん 物扱いされるニューハーフ候補者たち | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 535 シーメールソープ嬢 F美さん 社長とB子先生の関係は? »

534 シーメールソープ嬢 F美さん ニューハーフ候補者たちをその気にさせるF美さん

2007/07/22

J代とT子は私達が住んでいますマンションに来ました。兄にいが『社長の指示待ちや』と言われました。

間久津先生

J代とT子は混乱もなく、素直に私達の住むマンションに移動しました。

女物の服を着る時に


『そんなぁ〜ん。』


と失望っぽい感じでしたが、

私が


『これから毎日やし、よう似合うやん。』


と言うとその気になった様です。

マンションに来ましてお部屋はQ子の隣りになりました。

兄にいが細々したことを教えています。


『毎日化粧せなあかん。それから浣腸をしていつも洗浄しとかんと。
後からアヌス栓持って来るさかいJ代はF美、T子はQ子が見たり。
J代のゲジゲジ眉毛整えたって。
T子はその気になってたさかい、そんな感じでえぇわ。』



私は


『J代ちゃん、よろしくね。』


と言いまして、ドレッサーの前に連れて行きました。

J代は肌はきれいな感じです。

化粧水で顔を拭いてあげますと


『F美さん、自分でします。大丈夫ですから。』


と言われましたので拍子抜けしてしまいました。

確かに美容師をしていましたわけですから、私の手を煩わせず出来て当たり前です。

眉毛用の剃刀を眉毛に合せまして細長く整えて行きます。

J代は玉子型の細面ですからすぐに女がおになれます。

私もそうでしたが、眉毛を剃られますと顔の表情が大きく変わります。

私の場合


『えぇッ、これが私の顔』


と言う感じでした。

私は思いました。

このJ代やT子も取り返しのつかない人生の道を歩み始めたんだなぁと。

髪の毛も元々長いですからすぐに女として使えそうでした。

多分、社長のことですから
下調べしまして声を掛けられた、と思います。

何回も念を押す様ないい回しをされていましたので、私もある程度二人にお話をしてあるなと思いました。

兄にいは心配していましたが、あまりにも二人とも素直にするので拍子抜けも多少あります。

昨夜社長とB子先生の会話からT子は本人もその気なので、ホルモン注射の注入と投薬をすぐに始めるそうです。

ある程度馴染みましたらN村の病院で睾丸摘出去勢手術をしまして乳房と喉仏・声帯手術をするそうです。

J代はホルモン注射を打ってしまいますと勃起出来なくなりますので、投薬で肌がきめこまやかになる薬があるそうです。

豊乳手術は食塩水パックを段階的に入れて行くそうです。

お尻は樹脂注入を段々と入れて行くそうです。

J代はB子先生のお知り合いの病院でするような事をおっしやいました。


『J代もしまい目にはT子と同じ様にしてしもてもえぇねんけど、絡み合いさせて、変化がないと面白ないしなぁ。
脱毛は機械あるさかいそれでしたらえぇわ』



兄にいはアナル訓練の内容をGさんと打ち合わせしていました。

注射型の浣腸器とアヌス栓が机の上に2本並べて用意されていました。

同様に電動コケシも置いてありました。多分、今日午後から始まると思います。

社長から連絡がありました。


鈴木 F美


......

......

最初からその気になっているT子ちゃんと回りの雰囲気に呑まれてその気にさせられたJ代ちゃん。

本人たちの意向はどうか分かりませんが、

アナル調教やら去勢手術やら秘密クラブの見世物にされる話やら

空恐ろしい話が裏で進行しております。

その恐ろしい話は、次の日から現実となりそうです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療