男性のための女性ホルモン 性病治療

« 534 シーメールソープ嬢 F美さん ニューハーフ候補者たちをその気にさせるF美さん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 536 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 男娼工房のリアル実況中継は、何とも迫力です »

535 シーメールソープ嬢 F美さん 社長とB子先生の関係は?

2007/07/23

早めにマンションに帰るように兄にいから連絡がありました。『F美深入りしたあかんよ。』先生が言います

間久津先生

昨日は久しぶりにノンビリと○■(地名)のお家にいました。

先週は社長が急に新人さんを二人も確保されましたので、私は別に何をしたわけではありませんが何か落ち着かない一週間でした。

それに土曜日は、お昼過ぎ迄マンションでいろんなことを手伝う填めになってしまいましてそのまま社長はB子先生のお家にお見えになりましたので。


『F美、お前あんまり深入りしたあかんよ。
いくら、本人が納得しているとゆうたかてなぁ、そう思うわへん。私はお前だけやと思うているしね。』



『社長、嫌やったら帰って、いいと何回もいいはりましたよ。』



といいますと


『お前も世の中知らん子やね。
あの人の手やねん。帰ってえぇ言われて、そのまま帰れるか。
あの人の手に入ったら蛇に睨まれた蛙みたいなもんや。
昨日ゆうてた、二人アッという間に改造されてしまいはるわ。
お金なんか唸る程持ってはるさかい。
何とかゆう子、去勢手術しないとかゆうてたやろ。
そう思うているだけで、F美お前どうや。
オッパイ感じて、あの穴感じて、普段の格好は女や。
男に戻って働こと思うか。
それがあの人の手やねん。』



私はなるほどと思いました。


『その内にMに仕込んで行って縄地獄味わって、注射打たれれたら離れられへん様になってしまうわ。
お前は私が付いているから、あいつらもそうそうなことでけへんねん。
それはそうと、F美、私があげたサプリちやんと飲んでいやろね。』



と言われました。

タイで製造されています、バストアップのサプリです。

効果ばっぐんだそうです。バストアップだけでなく、肌にもいいそうです。

私も不思議なのは社長とB子先生の関係です。

S代ママのことはお店で判っていますがB子先生とのことは、謎です。


お昼前にマンションに帰って来ました。

兄にいは


『今迄は、お前とQ子・Uだけで三人とも手かかれへんかったさかいえぇけど、いっぺんに二人はしんどいわ。』


『Gさんかていはるし、Q子ちゃんかているし、兄にいが全部やろうって思うからいけないのよ。何を手伝って欲しいの。』



『普段着やらなんやかんやこうたらなんねん。
てっきり一遍家帰ってから来さすか、わしらが一緒に行っているもんだけ持ち出すんかと思たんやけど、社長が、よりを戻す様なことはあかんと言われてなぁ。』



と言われました。


私は


『私に何して欲しいの。買い物、それとも二人に何かお話。
セックス訓練で兄にいの助手。なにがお望みですか。?』



『なんや、そのいい方。
こんなん、したらどうです、とか前向きないい方でけへんのんかいなぁ。
今二人ともお前が帰った晩からカマしたある。まだちょっと綱には手掛けてへんけど、F美お前手伝うてくれるか。』



『私は縛り方なんか知らんさかい、どないしたらいいんです。』


『あのなぁ、お前店に出るか、そや、お前も一緒に訓練やゆうて縛ったるわ。
わしが尋問するような感じでするさかいえぇやろ。』



『兄にい、これから私お店に出るのよ。縛りは、いやよ。
体力結構使うし。兄にいがお店に言って休んでもかまへんやったいいけど。』



と関西弁を真似まして甘えて言いました。


『それはあかん。
ほな、これはどうや。アナル訓練しているけどなぁ、これから時間架かるわ。
お前コケシでもつうこてでけへんか。』



あまり私に執こく兄にいが言いますので、


『兄にい、Q子ちゃんはどうなの。
Q子ちゃんとだったら兄にいとQ子ちゃんと私で3輪車でいいじゃないの。
ウフフフフフゥ。』


『あのなぁ、Q子はもう、T子をコマしているねん。
それでお前に、J代を頼も思うて、お前あんなタイプどうや。
まだ男男しているやろ。それに背かて170堕あるやろ。
あれで乳膨らまして尻大きしたら化け物になってしまうで』



やはり兄にいはJ代に感しては気がすすまなそうです。


『T子はわしも、J代から情報を聞いていたしやなぁ、あの格好は女になってしまうのが一番や。
お前に性格も似てるんちゃうか。
Mの素質十分や。
はよう、してこましたりたいねんけどな。
社長の言われれる様に納得してやらなぁあかんやろ。じわっじわっとやったんねん。
Q子はああなってしもたけどなぁ、使い道に置いては、この道をよう知ってるさかい、そのままで使えるわ。』



私はQ子の過去を知っていますのでT子がどの様な調教が開始されましたか、想像が付きます。


『J代もQ子に任した方がいいじゃないの。』


私は言いました。


『兄にい、Q子は打って付けよ。
慌てることないわ。
私は普段の女としてのお話してあげるわ。』


と言いました。


B子先生からもあんまり深入りしたあかんよと言われましたので。正直に申し上げまして二人を前にも言いました様に苛めて見たいと思うますが、まだちょっと様子を見ませんと。

もうこの時間ですので、お店に出ています。

また二人の報告はさせて戴きます。

間久津先生もSっぽい性格ですから、少し物足りない感じですね。

鈴木 F美


......

......

B子先生の助言に従い、トレーナー役をQ子ちゃんに振るF美さんです。

まあ、確かに、深入りしすぎるのはよくないかもしれませんね。

私もそう思います。

ヤクザが仕切っている裏社会に深入りしていくわけですので。

社長とB子先生のご関係は、確かに、謎ですが......まあ、お医者さんとヤクザの親分って、裏治療とかで結構関係をができたりするもんです。

私の友人のお医者さんも、治療関係で大物ヤクザとのつながりはありますので分かります。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療