男性のための女性ホルモン 性病治療

« Asian TSでも観られるAreeya(アーリャ)ちゃんの痴態 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 534 シーメールソープ嬢 F美さん ニューハーフ候補者たちをその気にさせるF美さん »

533 シーメールソープ嬢 F美さん 物扱いされるニューハーフ候補者たち

2007/07/21

とうとう社長の思う壺です。こんなに誘導尋問見たいに架かってしまうのでしょか。私も実際にはそうでした。


間久津先生

朝起きて、回りを見ますと、兄にいはもう起きまして、下の階で誰かに電話していました。


『F美、もうちょっとしたらGとQ子が来よるわ。
Q子に簡単な服持って来る様にゆうたし、化粧道具も用意するさかい大丈夫や。
T子はもうその気があるさかい勝手に化粧しよるやろ。
二人とも美容師やからその気は心配せんでも十分あるねん。
そやけど社長も暗示を掛けるのはたいしたもんや。
J代は、コロッと社長にイッてしもたんちゃうか。
尻にシリコン入れて乳かて元に戻る様にしたる、とゆうたかて、この世界に一足踏み込んでしもたらそんなことでけへんて。
あの味知ってしもたらどうにも、戻られへんて。まぁ、社長もうまいこといいはるわ。』



そこへ、GさんとQ子ちゃんが人が入ってしまいそうなトランクを二つ押しながら来ました。

私はなるほどと思いました。

トランクの中にショーで使いました、ベビードールや、化粧道具が入っています。


『あぁ、ごくろうさん。物は2階や。
ぐずぐず言わんと思うけど、何かゆうたらQ子お前かましたれ。
夕べはF美が手伝うてくれたんや。
ほな、始めよか。2階にみんな行こうか。』



こうして第一歩が始まりました。

間久津先生

今日は○■(地名)のお家に帰っていますのでなかなかメールを打てません。

それに今晩はT子とJ代のことで社長がB子先生に相談に見えました。

社長がいい感じでB子先生とお酒を召し上がっています。

今日はこのへんにして置きます。

鈴木 F美

......

......

罠に掛った哀れな子羊たち。

もう、扱いされてます。

単なる女装者でしかない2人は、このままヤクザの計画どおりニューハーフに改造されて娼婦にされてしまうのか?

それとも脱出できるのか?

ご投稿は続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療