男性のための女性ホルモン 性病治療

« 485 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス いよいよ、いよいよ男娼工房ですね! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 487 半陰陽性奴隷 R代さん 登場! 私もF美さんと同じような経験があります »

486 シーメールソープ嬢 F美さん C子さんとB子先生に膝まつき、私とQ子で奉仕させられまして私は久しぶりにB子先生に抱かれました

2007/06/19
C子さんとB子先生に膝まつき、私とQ子で奉仕させられまして私は久しぶりにB子先生に抱かれました。

間久津先生

C子さんは、お庭のお花見会以来でした。


『F美私の部屋に来て〜ぇ、お前ちゃんと準備してあんのん。』


B子先生が言われました。


『C子様のお休み場所はどちらにしましょうか。』


お手伝いさんが聞かれます。


2階のF美の隣りの部屋にしておいて。あの部屋のお風呂使えるわね。』


B子先生の目はもう私を苛めるモードになっています。


『F美、お前のおとついのショービデオに撮ってあるさかい、C子来たら一緒に見よか。』


と言われました。

私が黙っていますと


『返事は』


と言われます。


『お前をこないして可愛がってやるのも、久しぶりやなぁ。F美』


先生が私の顔を覗き込むように見られます。


『今日は浣腸止めとこな。あのな、浣腸せんでも、もっと腸がきれいになる方法あるさかいな、
それから浣腸せん変わりに下の口から酒飲ましたるわ。』



B子先生はもうすっかりSモードです。

夕方5時過ぎにC子さんがお見えになりました。

50代半ばですがきれいな姿ですので40代にしか見えません。

S山のお菓子をお持ちになった様で皆さん歓んでいらっしゃいました。


『晩ご飯食べてからやろか。』


と先生が言われました。


『B子、もう一人の子はあんたとこおらへんの。』


『あの子はあんた私の持ち物ちゃうし、あんた、あの子がえぇのん。』



『この子(私のことです)もえぇけどこの子とあなたあの子を絡ませたるわって言ってたわよね。』



B子先生とC子さんの会話です。


『それはビデオの話よ。
ややわ、この人そうか、あんたあの子呼んで見よか。』



B子先生も飛んでもない事を言い出されました。

B子先生は社長に電話されています。


『アッ、社長、私B子です。
お願いがありますねん。
いいえ。そんなことちやいます。簡単なことです。Q子ちゃんちょっと貸して戴きたいと思って。
楽しみなことです。
え〜えぇ、そうなんです。
ワハハハ、そうですよ。
わかってはった。流石に社長ですね。
鱧でも用意してお待ちして居ます。
Aさん運転して見えます。はい、承知しました。はい30分ほどででしょうか。はい。』



B子先生は満面の笑顔です。


『C子ゆうてみることやねぇ。
Q子連れて来てくれはるって、社長が』



私はこれから始まることがそら恐ろしくなりました。


『C子と私達だけやったらダイニングで良かったけど、社長きはるんやったら座敷にしょうか。
座敷やったら布団引いたらえぇし。C子の為に大サービスや。』



と先生はいいながら自分でも満足な顔されています。

いつもの魚屋さんにお造りの注文をされていました。


『C子、F美に背中流してもうたらどう。F美C子とお風呂に入ったらえぇやないの。』



B子先生が言われました。

私はC子に


『ご案内します、どうぞ。』


と申し上げまして、先に起ちますと


『私、恥ずかしいわ。おばあさんやし。』


と言われました。

私は言葉気にせずそのまま入りました。

C子さんも、肌艶も良くてお乳もふっくらしてCカップはあります。


『お背中流しましょうか?』


と声を御掛けしますと


『気にせんといて。あんたは色が白しえぇわね。
Q子ちゃんてこないだ桜の木に吊り下げられた子やねぇ。
あんた、その子とどないしたん。気持ち良かったんか。』



C子さんが言われました。


私は言葉に詰まってしまいました。


『言葉にでぇへんほど良かったんかいな。そうやらなぁ、あんたも始めてやゆうていたし、今日がそれかと思うたんや、私も始めて見られるし慌てものやわ。』


何か人ごとの様に話されました。


間久津先生

お昼には暖かいメッセージありがとうございます。

私も嫌ですと言いましても多分社長と兄にいは手伝わされると思います。

私自身はあまり係わりたくないですが、成り行きに任せるしか無いと思います。

お客様が付きましたので又メール致します。

鈴木 F美


......

......

さて、B子先生のお友達のC子さんもサディストです。

そのサディストの要望で、なんと、Q子ちゃんも呼ばれることになりました。

F美さんといっしょに、ナブリモノにされるために......。

さて、これから始まる神をも恐れぬランチキパーティ。

上流社会の密かなお楽しみ。

次回、その模様が延々語られます。お楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療