男性のための女性ホルモン 性病治療

« 484 シーメールソープ嬢 F美さん 次の生贄(イケニエ)は? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 486 シーメールソープ嬢 F美さん C子さんとB子先生に膝まつき、私とQ子で奉仕させられまして私は久しぶりにB子先生に抱かれました »

485 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス いよいよ、いよいよ男娼工房ですね!

2007/06/19

Re: 毎日快楽の虜になっています。軆が自然反応してしまいます。B子先生がビデオを撮っていらっしゃいました。


鈴木先生

いやはや、圧倒されっぱなしです。

Q子ちゃんの初舞台は大成功だったようですね。

よかったではないですか。

大成功の舞台の話やUちゃんのダンスコーチの話や女装クラブから新人をスカウトして調教される話。

第三者視点でいわせていただければこれは、

鈴木先生にとって、”大姉御さん”になれるチャンスだと思います。


UちゃんもQ子ちゃんももう後戻りは効かない身体。ニューハーフ娼婦になりきるしか生きる術はございません。

Q子ちゃんなんか、もしそうなれなければ殺されるかもしれないわけでしょ?

今後供給されるであろう、新人女装マゾのニューハーフ娼婦候補者たちも快楽を教えられて堕とされてしまえば同じ運命をたどるしかありません。


さらにもっと言わせていただければ、ビジネスモデルとしても出来上がってますね、これは。

秘密クラブやソープランドを経営しているのでニューハーフ好きな客の集客はできており、男を女に変えてしまう調教師たちもいる、そして西中島南方には男を女に変えてしまう裏の医者もいると......。

遊びで女装している何も知らない若い子をそこに堕としてやれば、あっという間にキャッシュポイントの出来上がりです。

鈴木先生が協力を拒んだとしても、彼らはやりますって。

ここは、若い新人さんたちをみっちり仕込んで一人前に仕立て上げてやりましょう。そして、協力してやりましょう。

社長さんやA兄いさんから一目置かれるチャンスです。

下手に嫌がってもどうしようもありませんよ。

それよりも今後のことを考え、S代さんのようなポジションを目指しましょう。

鈴木先生なら大姉御さんになれると思います。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......
といったレスを送りました。

いよいよ男娼工房が始まりそうな気配です。

これは期待できそうですね〜。

今後の展開がさらに楽しくなってきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療