男性のための女性ホルモン 性病治療

« 486 シーメールソープ嬢 F美さん C子さんとB子先生に膝まつき、私とQ子で奉仕させられまして私は久しぶりにB子先生に抱かれました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 488 半陰陽性奴隷 R代さんへのレス 是非、ご投稿を! »

487 半陰陽性奴隷 R代さん 登場! 私もF美さんと同じような経験があります

先日、以下のようなメールをいただきましたので、紹介させていただきます。

2007/10/11

いつも楽しく観覧しております!

私はO県の南に住んでいます、R代と言います。

もう若くはない40代に入ってしまいました、

実は私も20代前半にSM雑誌で知り合った!お医者様のM奴として性奴隷契約書を交わして5年位の調教を受けておりました、

もちろん女性に近づく為にホルモン投与や他の薬を強制的に投与され半年程で下地が出来上がりました。

胸も成長のスピードが早く毎日痛みとの戦いでしたが週に最低2回はお会いしておりましたので、胸が痛いと報告しても逆にしつこい位揉まれ責められ一年もしないうちにBカップ程になりました。

普段の仕事や生活にも支障をきたす程になり、毎日がドキドキしながらの生活でした!

しかし別れが訪れ自分なりにホルモンを継続させる為に個人輸入に頼って服用を続けて今に至っております、

その7年位後に偶然にも最初の方と同様の職業の方と知り合い数年の間、愛人奴隷として遠距離ではありましたが調教をうけましたが!

最終的に性転換をして自分の近くに住まわせ昼間は外に出歩けない位の体に改造すると言う事でした?

最初に言われたのは胸はF〜Gにして全身に入れ墨を施し首輪には鍵を付けピアスなどです!

その時にもし彼のところへ行っていたら幸せ?だったのかどうかわかりませんが、今は後悔の念で一杯なのが本音です。

でも未だにホルモンを服用しないと動悸や頭痛に悩まされますので体は現在でも首下女性的ですね、

F美さんも色々あったと思いますが願望が現実になり幸せだと思います。

私もいい出会いがあればと思ってこれからも生きていきます!間久津先生も頑張って私達に色々な体験談や裏的なお話しを読ませて下さいね、では失礼致します。

R代

......

......

なんとなんと、F美さんのようなパターンです。

お医者さんの女装マゾ愛人として契約し女に改造されて性奴隷とされてしまうところを、ご生還された、

といった感じでしょうか?

性奴隷契約書を交わし......

興奮しますね。

胸はF〜Gにして全身に入れ墨を施し首輪には鍵を付けピアスなどです

おお〜これも、こ、興奮しますね〜え。

詳しい話が聞きたいので、早速、次のようなレスを出しました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療