男性のための女性ホルモン 性病治療

« 483 シーメールソープ嬢 F美さん Q子のシーメールレズは大盛況の拍手でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 485 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス いよいよ、いよいよ男娼工房ですね! »

484 シーメールソープ嬢 F美さん 次の生贄(イケニエ)は?

2007/06/18

毎日快楽の虜になっています。軆が自然反応してしまいます。B子先生がビデオを撮っていらっしゃいました。

間久津先生

金曜日のショーの流れは予想以上に好評で社長も大満足だったようです。

私はあまりの突然の成り行きに圧倒されてしまいました。

Q子を背後から抱きまして一気に昇り詰めたところまでは覚えていましたがPと兄にいが乱入して見えましたのは予想外でした。

アッという間に抱き抱えられました。

空かさずPは私に兄にいはQ子を下から突き上げる様に入り込んで来ましたので快楽の怒濤に引き摺り込まれてしまいました。

気持ちがいいをとうり越してしまいまして


『はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


気持ち良さで喘ぎ声も半啼き声で私はPのペニスを軸にして軆を絡ませしがみっいて失心状態でイッてしまいました。

間久津先生

これはなかなかうまく表現が出来ないのが事実です。

体験した者でないとわからないのが事実です。

女に変えられてしまいましての歓びを味わったという感じです。

男の体にしがみ付くなんて常識では考えることが出来ません。

正直に申し上げましてPと久しぶりでしたこともありますが、私の軆がこんなに淫乱だったかと思いました。

気が付くとPが私のペニスと淫汁を吸っています。

Q子は兄にいと帆掛け舟の最中で


『イァ〜ンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜ああぁ〜あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


と喘いでいます。


『アア〜ん。はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


Q子の絶叫に近い淫声でフィニシュを迎えました。

Pが丁寧に私のクリペニをお絞りで拭いてくれました。

Q子と私、Pと兄にいでお客様に頭を下げました。

客席から大変な拍手に籠が回されまして一気に1万円札が十枚近く投げらましたので兄にいが


『F美、お前大丈夫か。』


と言われましたので


『まだ大丈夫よ。』



と私は言いました。

兄にいが私を背後から差し込みまして私がPのペニスを舐め上げます。

いつもブリッチです。

アンコールにお応えしてでしたのでものの5分ほどで終了致しました。

兄にいのペニスは軆が覚えていますのでなんの抵抗もなくすっうと私の軆の中に入って行きます。

あの突かれます時の何とも言えない感じが私を虜にしてしまいます。

昨夜C子さんが先生のお家に夕方お見えになりました。

私は土曜日に午前中兄にいとUちゃんのマンションに行きました。

すっかり女らしくなってしまいました。


『Uちゃんきれいになったわ。
後お尻が膨らみ出たらばっぐんやねぇ。』



私が言いますと恥ずかしそうにしていました。


『Uはダンスした事あんのか。
F美は上手やで。
夕べは黒人と踊りよって上手なもんや。
F美は、色が白いさかいクロンぼとは色が生えて最高やわあなぁ。
U、お前も練習して見るか。
すぐに上手になって止められへん様なるわ。』


Uは


『F美姉さんが教えてくれはるんやったら、私ダンスならおかな。』


Uが言いました。


兄にいがUのマンションを出ました時に言いました。


『Q子の次ぎはUもえぇなぁ。
お前協力せいよ。そうか、女装スナックでも行ってお前みたいなんを引っ掛けるのも一つやなぁ。』



私は車の中で黙っていました。

恐ろしいことを兄にいは考えている様です。

私は兄にいと普段から一緒にいますのでだいたいの事は、一年一緒にいますとわかります。

多分、Q子も元組員ですので抵抗もなくこれからはお店に出すか今の様に会員クラブに出される様になると思います。

Uちゃんは自分からお店に来ましたのでお店以外は考えられないことですが、この世界ですから何がおこりますかわかりません。

私は兄にいに送られまして先生のお家に帰って来ました。

土曜日はお手伝いさんとお庭の手入れをお手伝い致しました。

お庭にはいろいろな種類の紫陽花がきれいに咲いています。

昨年の今頃B子先生の病院で睾丸摘出手術を受けました。

今の様な声もその時にされました。

もうあれから1年が経ちました。

自分でもびっくりするぐらいの変身です。

去年の今頃はまだ男っぽい感じが残っておりましたが、今の私はどこ見ましても女です。

うれしいですが、半分取り返しの付かない人生を歩み始めています。

B子先生のお家にいますと二人のお手伝いに先生ですから女性の園ですから、安心です。

皆さん私を女性として見て戴いていますのでうれしいです。


『F美さん、ほんまにえぇ、お嬢さんになって。
先生の娘さんやゆうても信用しはるねぇ。
出るとこ出てるし、私らよりもスタイルから御化粧かて勉強してはる。』



と言われました。

草花の植え変えが終わりました頃B子先生がお帰りになりました。


『F美、外に出る時はあんた、陽焼けクリーム塗らなあかんよ。
曇ってたかて紫外線キッいねんし、あんた、わかっているやろ。
午後からエステの先生来はるし、わかった。』



お家にいますといっもこんな調子です。

C子さんと先生のみつどもえのお話は又メール致します。

今日は午後から社長のお屋敷に札幌からお客様がお見えになりますので兄にいから連絡がありまして15時過ぎに迎えに来て戴きます。

夏物のお洋服を少し持ってマンションに帰ろうと思っています。

鈴木 F美

......

......

おひねりやご祝儀の連発。

なくてはならないF美さんです。

次の調教ターゲットは、Uちゃんか?

それとも、新たなる生贄か?

期待できますね、これは。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療