男性のための女性ホルモン 性病治療

« 466 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス ”極道の妻たち”って感じですか | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 468 ぷち変態女装子L子さん 幸せな女装者の告白です »

467 シーメールソープ嬢 F美さん Q子とUちゃんは社長が所有者です。私はB子先生からの預かり者だそうです。B子先生に頼まれています

2007/06/04

Q子とUちゃんは社長が所有者です。私はB子先生からの預かり者だそうです。B子先生に頼まれています。

間久津先生

朝早くからメールを戴きましてありがとうございます。

土曜日午後から社長が私達(Q子と私)を連れてH社長のお屋敷に伺いました。

兄にいが運転してTM高速でアッという間にH社長のお屋敷に着きました。

T川で降りまして山の中に入って行きます。

しばらくしますと竹藪の中から木造の立派なお家が現われました。

Q子は、これからの事がわかっている様でずっと俯きながら黙っていました。

お家に着きますと門の前の扉が自動的に開きまして玄関から若衆が出て来ました。

兄にいは顔見知りの様で私達を降ろしますとなにやら話をしています。

私達は立派な応接間にとうされました。

社長が


『お前ら、ここにおれや。』


と言われて出て行かれました。

私が


『Q子ちゃん、ここはどこやのん。』


とQ子に聞きますと


『H社長の別邸で、多分私がお世話になっていました時のメンバーを呼んではると思います。』


と言いました。

私は多分、私達をH社長の部下達に見せるのが目的だと思いました。

しばらくしますと社長とH社長の笑い声が聞こえました。

扉が空きまして恰幅のいいH社長が和服姿でお見えになりました。


『よう来てくれたなぁ。Q子は懐かしい奴等に挨拶して貰うねん。
お前の姿見たらみんな腰抜かすんちゃうか。アハハハ…。
その格好もえぇけど、どうせすぐに脱いで貰うねんさかい、風呂でも浴びたらどうや。
うちの檜風呂もえぇぞお。』



と言われました。

年配の男衆が浴衣を持って来まして案内してくれました。

立派な檜風呂で露天風呂も付いていますし、サウナ風呂もあります。

露天風呂の淵にはさつきの花が咲いています。辺りは一面の竹林で竹香りが漂っています。

私はお風呂に入りながらQ子の軆付きを見ました。

乳房もふっくらしていますし、からだ付きはもう女です。

お尻にまだ曲線が出ていませんが、髪の毛も伸びましてすっかり女しています。


『Q子ちゃん、今日はこれから今までいた皆さんにご挨拶するような事でしょう。』


と私が言いますと

首を振りながら下を向いていました。

ざぶ〜んと一浴びしまして私達は上がりました。

用意されていました浴衣に着替えましてお化粧を直しました。

私はこれから繰り広げられます事を予期致しましてQ子に私のアナルマンコを私がQ子のアナルマンコに潤滑ジェルを塗り込みました。

お部屋に戻りますと社長がH社長と一緒にいらっしゃり


『Q子になってしもた※※を紹介兼ねて披露やな。
みんなびっくりしよるわ。
社長はこの道のプロやなぁ。』



H社長はQ子の肩を撫ぜながら言われました。


『さぁ、行こうか。Q子の同僚のお披露目や。F美ゆうたかいな。よろしゅうにやで。アハハハ…』


H社長の後従いまして私達と一番最後に社長が付かれました。

大広間の様な前に来ますと、パッと襖が開かれまして私達は舞台にでも上がる様な感じで20人ほどいる前に座らせられました。

中央に布団が置かれています。


『みんなよう聞け。ここにおる一人は、こないだ迄うちにおった※※や。
事情あって、わしの友達に女に変えてもうた。
ほんまやったらどこぞの山の肥料にしたろかと思うたんやが、ここにいはる△▼△(地名)の兄き分が、(わしに任してみぃ。)いはるさかいお願いしたら、こないに別嬪になってしもて帰ってきよったでまぁ楽しみながらみんなで見たってくれへんか。』



と言われました。

皆さんの目が一斉に私達に注がれました。

前の方に座っていました白髪の方が


『どっちが※※や、多分こっちやろ。』


とQ子の方を指を差していらっしゃいました。


『お前ら浴衣着てたらわかれへんがな。
はよあそこに行って楽しましてくれなあかんで。』



とH社長が言われました。

社長と兄にいが目くばせされましたので、私はQ子の手を引きまして、座敷中央に敷いてあります、布団に参りました。


回りから


『ほんまに※※かいなぁ。』

とか

『はよ見せよ。』


とか野次り声が聞こえます。

パッと襖の横からライトが当たりまして私達が浮かび上がりました。

私は見られている姿に燃え上がってしまいますので自分から浴衣の紐をほどいて素っ裸になりました。

Q子も覚悟を決めた様にサッと浴衣を脱ぎました。

座敷の男達の目が一斉に私達に注がれ目が点になっていました。

と同時に全身を全員の人に視姦されています。

私は見られている事に感じてしまうタイプですので、前技を兼ねてQ子の手を握り締めました。


『Q子、みんなにこんなにかわいい子になりました。ゆうて回れやぁ。
乳ぐらい触ってもらいなぁ。』



とH社長が言われました。


『先にシーメールレズやらせますさかいあんまり激しい注文せんといて下さい。』



社長がH社長に言われました。

それが合図で私達は舞台中央と言う感じで抱き合いながら私はQ子のクリペニを舐め上げますとQ子は私のアナルマンコに指を差し込みながらぐりぐりと回します。

気持ち良さが一気に盛り上がってしまいましてQ子は呻き声を上げ始めました。

私はQ子のクリペニを舐め上げまして次ぎに舌先でアナルの穴を舐め上げまして舌先で付きますと


『アーンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


とQ子が辺り構わず啼き上げます。

私もQ子の攻めに我慢出来ません。

とうとう私も淫声をあげてしまいました。


『イァ〜ンあぁ〜あもう〜ンあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


回りから声が聞こえます。


『ほんまに男やったかいなぁ。※※もその素質あったんやなぁ。』


と。

間久津先生

お店に出かけますので又明日詳しくご報告させて戴きます。

鈴木 F美

......

......

Q子ちゃんのお披露目です。

404 シーメールソープ嬢 F美さん 強制性転換された元男のお披露目会と命名式に立ち会ってきました



416 シーメールソープ嬢 F美さん 前代未聞!強制性転換された元男の初公開調教の模様

で、Q子ちゃんのお披露目の模様は紹介させていただいておりますが、

今回は、Q子ちゃんが元いた組、古巣です。

古巣に連れてこられて、元のヤクザ仲間の前で、女に改造されてしまった身体をサラシモノにされております。

どれほどの屈辱をお感じになられたのでしょうか?

しかしこの感じからしますと、もう開き直られているような......。

ご投稿は続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療