男性のための女性ホルモン 性病治療

« 467 シーメールソープ嬢 F美さん Q子とUちゃんは社長が所有者です。私はB子先生からの預かり者だそうです。B子先生に頼まれています | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 469 ぷち変態女装子L子さん インターネットによって自分の本心に気がつきました »

468 ぷち変態女装子L子さん 幸せな女装者の告白です

ちょっと赴きを変えまして、

424 ぷち変態女装子L子さん 性同一性障害者(もしくはそれに近い方)の告白

で紹介させていただきましたL子さんから新たなるご投稿をいただきましたので紹介させていただきます。

ニューハーフF美さんのように過激な内容ではありませんが、

幸せな女装者の告白

というのもいいかなと思います。

2007/09/01

間久津先生

今日は、太郎さんとドライブでした。

市内を抜け、日本海まで。いつもラブホで、イヤラシい愛撫を受けたりしてましたが、ノーマルなデートも嬉しくてルンルン気分で、助手席から見る外の景色も新鮮でした。

彼の横に座っているとペニスがない感覚になるのが不思議でした。

 途中、道の駅でトイレに入り、用をたそうとショーツをおろすと、ペニスは、ちゃんと付いていました。

そのペニスの先からとろりーと透明な液が、、。

恥ずかしいですが濡れていました。

自分では少しイヤラシいことされるかもって思ってたりはしましたが、、。

勃起など記憶になく。濡れそぼっていたという感じで、イヤラシい自分の反応が恥ずかしいです。

二人で食事をして、景色を眺め帰路に、帰り道、私が眠そうにしていると


「しゃぶれ」


といわれ、帰る道中(彼は運転しながら)ずっとおしゃぶりです。

髪を撫でられると嬉しくてそれとおしゃぶりする自分に感じてしまったようで喘ぎながらフェラチオしました。


 「着くまでに出せたら、今度はご褒美をやるぞ」



といわれ、私はいっそう激しくまた丁寧にご奉仕です。

自分から喜んでしゃぶりつづけました。

フェラチオ奴隷にされてしまった自分を感じました。

F美さん達のハード内容すごいですね。とりあえず私のプチな経験のご報告でした。

先生 お体大切に。

F美さまにも

「陰ながら応援してます。お体大切に」

とお伝えください。


......

......

早速、F美さんにお伝えしました。

「さらにご投稿を」

とメールしますと、次のようなご投稿もいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療