男性のための女性ホルモン 性病治療

« 459 シーメールソープ嬢 F美さん B子先生が新しい訓練を始められました。女に完璧なる訓練です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 461 シーメールソープ嬢 F美さん 『ほんまにえぇ軆や。社長にキッチリゆうとくわ』 »

460 シーメールソープ嬢 F美さん 女性調教プラスアルファ、愛情のあるセックス

2007/05/28

エネマグラや張型を挿入しないでイクことが出来ました。快感の余韻はB子先生が言われましたとうりでした。

間久津先生

昨夜の続きを報告させて戴きます。

自分が写るビデオを見ながらオナっているなんて…。

でも、あの肢体を見ていますと本当に写し出されていますのは私ではない様な気がします。

Q子が私のクリペニを舐め上げている姿が写し出されています。

私のよがり声が聞こえて来ます。

私は両手足を攻めベルトで固定されていますので姿勢的には、股を大開きにしまして体を支えています。

自然にクリペニの付根辺りに重心を置きませんと倒れてしまいます。

B子先生のおっしゃいます様に少し前かがみの前傾姿勢ですと倒れません。

それに前立腺を刺激致します型ですので、ベットのお布団に刺激されまして何とも言えない快い刺激です。

前傾姿勢ですので自分の大きくなった乳房も丸見えです。


『はぁ〜ん、うぃ〜ん。』


といやらしい溜め息を漏らしてしまいました。


『私の思うてたとうりや。』


B子先生が言われました。

私は自分の体が燃え上がって来るのがわかります。

ビデオはQ子が私のアナルマンコに差し込むところです。

B子先生が


『F美、あんな太い木刀見たいなん、よう入ったなぁ。』


Q子のペニスと私のアナルマンコの挿入がアップで写し出されています。


『F美、こっち向いてみぃ。』


先生のお部屋の大きなドレッサーに両手足を固定された姿の私が映されています。

情気しました顔立に朦朧としています虚ろな感じの目、性奴に落ちました私の姿です。

ビデオでは、Q子が私のアナルマンコに差し込みましてピストンを繰り返しまして肌を触れ合ってパンパンパンパンと言う音と私の呻き声に近いよがり声が聞こえて来ます。


『F美、ちゃんと見なあかんで。お前の姿を私、記録にしているねん。』


B子先生が言われました。

序々にクリペニも充血仕出しまして股間の上部を圧迫致します。

B子先生が


『乳でも揉んだろか。』


と言われまして私のお乳をわし掴みされました。


『アッ、うぃ〜ん。』


とせつない声が出てしまいました。


『F美、どんな感じや。まだちょつと時間係りそうやなぁ。』


ビデオはQ子が私の両足を八の字に開いて真正面からペニスを差し込んでいるところを私の顔とQ子の表情を写し出されています。

私は


『あぁん、あぁ〜あぁ〜ああぁ〜あぁ〜あ』


と気持ちの良さで喘ぎながら声上げています。

よくこんないやらしいビデオをB子先生撮られたなぁと思いました。

私もへんな気分になりまして、頭の中が洗脳されています。


『辛抱せんでもイッたらえぇがな。F美、我慢でけへんねんやろ。』


B子先生が言われました。

私は体を前後左右に振っていますうちに体の震えが来まして


『ウゥーオ〜ッ、オ〜ッハァ〜ン〜ン』


と野獣の叫びに似た唸り声を上げましてクリペニから透明に近い液汁を吐き出しました。


『あぁ、私のお布団の上に吐き出してしもて、この子は。』


B子先生が言われました。

私はなんか淫汁は出ましたが、空砲をカマされた様な気がしまして厚かましく先生におねだりしました。


『先生、私のお願い聞いて戴けますでしょうか。』


と申し上げますと


『なんや、ゆうてみぃなぁ。』


と先生は言いながら鞄からペニスバンドを取り出しまして腰に付けられるところでした。

私は早くひとおもいに突き刺して戴きたいと思いながらいましたので思わず


『先生、早くひとおもいに私を私を突き刺して下さい。』


とお願いしますと


『お前と繋がるの久しぶりやなぁ。』


と言われまして両手足の枷を外して下さいました。


『F美、両足上げや。』


私は腰に先生のクッションを宛てまして両足を八の字に開きますと先生の人工ペニスが私のアナルマンコにずぶずぶと入り込んで来ました。


はぁ〜ん、もう〜ンもう我慢でけへん。はぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜ん。先〜生あぁ〜あぁ〜あ』


私は先生に離れること出来ません。

先生は私を抱き抱えて


『F美、お前は私のもんや。』



と言われまして私も先生もイッてしまいました。

間久津先生

こんなイキまくりのF美です。



......

......

B子先生にいかされるF美さんです。

お二人で愛を確かめ合った。

といった感じですね。

女性調教プラスアルファ、愛情のあるセックス。

このあたりがB子先生の魅力なのでしょう。

B子先生からはもう離れられないでしょうね、F美さんは。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療