男性のための女性ホルモン 性病治療

« 458 シーメールソープ嬢 F美さん シーメール&シーメール、ハ過激デ濃厚ナリ 最終 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 460 シーメールソープ嬢 F美さん 女性調教プラスアルファ、愛情のあるセックス »

459 シーメールソープ嬢 F美さん B子先生が新しい訓練を始められました。女に完璧なる訓練です

2007/05/27

B子先生が新しい訓練を始められました。女に完璧なる訓練です。

間久津先生

昨夜はお給料日の金曜日でしたので物凄い繁昌ぶりでした。

兄にいも


『えらい忙しい日やったなぁ。
月曜日と火曜日はさっばりやったけどなぁ。』



と言われました。


『お前、H親分の前でえらい気入れてやってたなぁ。
社長も感心してはったけど。
B子先生のビデオも良かったなぁ。お前、わしらのお陰で感じ捲りやろ。アハハハ。』



兄にいと一緒に帰ります時に言われました。

今日(土曜日)はお昼前に○■(地名)のB子先生のお家に帰りました。

気温もグングン上がりましてシャワーを浴びましてキャミソール姿で居ますと先生が病院からお帰りになりました。


『F美、ビデオ編集して置いたし、あとで部屋おいで。
お前とお昼ご飯食べたら鑑賞会しょうか。
可愛らしい子やったで。』



B子先生が意味シンに言われました。

お昼ご飯を戴いてから先生のお部屋に行きますと


『はよ、戸閉めて、ボォーっと立つてんんと何してんのん。
なんべん言っても分からんやったらわかる様にせんとあかんなぁ。』



と言われました。

私はもうB子先生のその言葉に感じてしまいまして目が潤んで来ました。


『お前、私の気持ちちっともわかってへんのんちゃうか。』


と言われますと箪笥から手枷で繋ぎが付いているベルトを出されアッという間に両手両足を繋がられてしまいましてイナバウア状態です。

B子先生は珍しく私を脱がさずそのまま拘束されました。

キャミソールと下着はショーツ一枚でしたので脱がされましてもアッという間ですが、これには魂胆があったのです。


『ビデオ見るのんもえぇけど、お前女としてオナってしもたことあらへんやろ。
今から教えたるわ。
しもた、スッポンポンで良かったやけどなぁ。かまへんわ。』



と言いながら先生は裁ち鋏を出されキャミソールを私の胸辺りからバッさり切られました。

私の乳房が現われまして先生が裁ち鋏の先で私の乳房を叩きながら


『ほんまにえぇ乳になったなぁ。うち、羨ましい位やわあ。』


そう言いながらキャミソールの肩紐も両方バッサと切られました。

ショーツの上からクリペニを撫ぜながら


『お前起たへんかたら丸で女の体型と変われへんがな。それにしてもおとなしいショーツ穿いてるがな。』


そう言いながらショーツの両サイドを切り落とされましたので裸になってしまいました。

ショーツは先週ブラとセットで買いましたばかりでしたがまぁB子先生から戴きましたお金で買ったわけですから。

素っ裸に私をさせますと先生は診察でもするような感じで私のクリペニを見られまして皮に被った様な状態のペニスを眺めながら


『F美、ペニスは完全に萎縮してしもてるなぁ。体の中に入ってしもてるなぁ。ペニスとしての感触あるか。』


と聞かれました。

私は


『勃起しませんと感覚は鈍いです。』


と申し上げますと


『アナルとどっちがえぇか。』


と先生が言われましたので


『アナルです。』


と正直に申し上げました。


『やっぱりな。』

B子先生が言われました。

自分でも不思議な感じがします。


『F美、あのなぁ、アナルをキッチリ床かお布団に付けてイク訓練してみぃ。
それが出来る様になったら合格やなぁ。自分が写るビデオでも見てオナってみぃなぁ。これでイケたらF美も完璧や。』



と言われました。

先日、社長のお屋敷でQ子との絡まされましたビデオを回されました。

私とQ子が口を絡め合っているところから始まりました。

知らない人が見ていますとレスビアンのビデオでも見ていると思いますが、喘ぎ声を聞きますと様子が違うことがわかります。

でも、本当にこれが自分の姿と思いますと驚きを隠せません。

Q子のペニスをほう張る姿が写し出されています。

カメラアングルをいろいろな角度からB子先生が撮られていますのでいろんな体位や姿勢・表情がリアルに現われます。


『F美、こんないやらしい顔してはづかしい思へん。
この歓喜の表情見ている方が恥ずかしなるわ。』



ビデオから


『あはぁ〜んあぁ〜あぁ〜ああぁ』


自分の淫声が流れます。

お尻を先生のベットに押し付けまして前後に振ります。

ビデオを見ながらオナってしまいました。

間久津先生

この続きは明日報告させて戴きます。

鈴木 F美


......

......

さて、F美さんの創造主であらせられるB子先生による本格的な調教が始まりました。

A感覚をさらに磨くことにより、その快楽によって、女に洗脳されてしまうF美さん。

これから、どうなってしまうのでしょうか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療