男性のための女性ホルモン paingate

« 436 シーメールソープ嬢 F美さん 強制性転換女のQ子ちゃんの卒業試験は......なんと、ニューハーフ獣姦! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 438 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 続きが楽しみです »

437 シーメールソープ嬢 F美さん 強制性転換女のQ子ちゃんのニューハーフ獣姦プレイ

2007/05/07 続編です。社長のお屋敷でQ子が獣姦訓練。シェパードの前足が彼女の背中を掻き毟ります。

間久津先生

シェパードはQ子の回りを鼻で嗅ぎながら回ります。

Q子は興奮しています様でした。

ペニスを立てて不安げな顔で私達を見ています。

禿げ頭の男は缶の箱を取り出しまして中に入っています壺から刷毛に何かを塗っています。


『あれがメス犬のあそこの匂いや。』


とB子先生が言われました。

私はおよそのことは予想致しておりましたが、改めましてなるほどと思いました。

禿げ頭の男はその刷毛をQ子のアナルマンコの辺りに塗り始めました。

多分くすぐったいのでしょう、お尻を左右に振っています。


『Q子、気分はどうや。』


と社長が声懸けられました。

シェパードがせわしなく、彼女の回りを回っています。

禿げ頭の男がつぎの瞬間


『それっ。』


と声懸けますとシェパードはQ子のアナルマンコ辺りを嗅ぎながら前足をQ子の背中につぱる様に立上がりまして後ろ足を腰から差し込む様にしまして挿入しているのでしょう。

Q子は目をつぶっています。


『アハッ』


Q子が溜め息混じりの声を上げました。

シェパードが後ろ足を突張りまして差し入れようとしていますがなかなかうまく填め合う事が出来ないようです。

犬も賢いのでいつもの感じと違うと感じているようです。

シェパードが前足でQ子の背中を掻いています。


『アッ、痛い〜ぅ〜ンやめてくれ〜っ』


Q子が喚いています。

禿げ頭の男がシェパードのペニスを掴みましてQ子に差し入れようとしています。

シェパードのペニスを私は初めて見ましたが、結構長くて太さも人間並にありました。

Q子の背中から懸かれたところから血が流れています。

もう一度Q子に挑ませようと禿げ頭の男がQ子のお尻にメス犬の匂いを塗っています。

シェパードがQ子の軆の匂い嗅ぎながら回っています。

お尻の辺りを嗅いだと思う間にまた前足をQ子の肩に掛けましてまた後ろ足を蹴る様にして腰を入れています。

Q子は歯を喰い縛るような顔をしています。


『Q子入ったか。』


社長が聞かれています。

Q子は縦に首を振りまして顔を上気させています。

人間と違いましてシェパードはハアハア息を吐きまして腰を入れ込みましてすぐに離れました。

モニターカメラに写ります画面をいつも見ていましたが、目の前で繰り広げらております獣姦は以外にも短くてあっけなく終わってしまいました。

社長もB子先生も初めてではない様でしたが私は目の前で見るのは初めてでした。


『F美、帰ろか。』


B子先生が言われました。

私は何かまだ注射の威力で欲求不満の感じでした。

間久津先生

3日から社長と兄にいとR○温泉に行って来ました。

詳しい報告はまたさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

男として生まれいっぱしの不良を気取り暴力団に入ってついこの間まで大勢の女をコマして売り飛ばしていた悪男が、

女性ホルモンを注射され

豊胸手術を受けさせられ

睾丸を摘出されたばかりか、

顔を女顔に作り変えられて

声帯も高い声しかでないように手術されて、

アナルを調教されニューハーフにされてしまい、


そして女性化調教の仕上げとして......

獣姦

にかけられる

と。

「いた〜ぁぃ.......やめてくれ〜」というQ子ちゃんのセリフ。

女言葉と男言葉が入り混じっておりますね。

F美さんもご自身が目撃したままをお書きになられているだけに、このあたり、リアルで生々しい限りです。

創作ではとても書けないでしょう。

『あれがメス犬のあそこの匂いや。』

獣姦の前に、雌犬のオマンコの匂いを塗りつけるのは、

6 陳さんの秘密クラブにおける獣姦ショーのリポート その1

でも紹介させていただきましたが、やはり本当なのですね。

早速、レスです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト