男性のための女性ホルモン 性病治療

« 392 シーメールソープ嬢 F美さん 兄にいが男の子をB子先生の病院に連れて行きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 394 シーメールソープ嬢 F美さん 男の子は去勢手術を施されました »

393 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 恐怖の強制性転換ですね......

2007/03/15 Re: 兄にいが男の子をB子先生の病院に連れて行きました。

鈴木先生

本当に生々しいお話ですね、こうなってきますと私もいつものような、

(こ、興奮っしますねえ〜)

といった軽いレスポンスをお返しするのがはばかられてしまいました。

26歳のやりたい盛りのスケコマシ。

そりゃ、ニューハーフ化するにはとても向いていない素材でしょう。

ヤクザの娘と知りながらコマした挙句に外国に売り飛ばそうと(?)して捕まったのですから、はなっからニューハーフにするつもりはなく、制裁のために女性化しているように見えなくもないような......。

そんな気がしますね。

すると、その26歳の子の行き先は......鈴木先生やUちゃんがいるような高級店ではなくもっと酷いところ......か......あるいは、声帯切り取られて獣姦専属ニューハーフにされるとか......。

うう......なんか、怖くなってまいりました。

でも続きは聞きたい間久津でした。

では。


......

......

といったレスを送ってみました。

すると......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療