男性のための女性ホルモン 性病治療

« 391 シーメールソープ嬢 F美さん 強制性転換される男の子の事情は...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 393 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 恐怖の強制性転換ですね...... »

392 シーメールソープ嬢 F美さん 兄にいが男の子をB子先生の病院に連れて行きました

2007/03/14 兄にいが男の子をB子先生の病院に連れて行きました。

間久津先生

兄にいが


『F美、これから病院行くけど、お前も行くか。わし、あいつ連れていかんなんねん。』


私は黙っていました。私自身正直に申し上げまして、係わりたくないのが本音です。

私の場合と同じ様に夕方に手術されてまして今晩は一晩病院で泊りまして明日お昼過ぎに帰って来るのではと思います。

私は元々女装者でしたので去勢に関しまして抵抗はなかったといいますと嘘になりますがあまり抵抗はありませんでした。

すでにホルモン注射も打たれていましたし、乳房もBカップ位になっていましたから、彼の場合どうするんでしょか。

多分、毎日強制的に犯されていますので、感覺が痲痺しているんだなぁと思います。

私も覚悟を決めましたのは、眉毛を細くカットされまして、乳房も膨らみまして会社に行けなくなりまして会社をやめた時でした。

当初は間久津先生にもお話致しました様に何か自分で出来る仕事を家でしょうと家内とも相談致しておりましたが、魔が指したと言うか最初から仕組まれたという感じでB子先生のお家に囲われまして帰るに帰れない様になってしまいました。

多分私の場合は遅かれ早かれ多分この様なことになる運命になっていたと思います。

今自分自身思う事は私は女に生まれて来た方が良かったなぁ、と思っております。

最近はあまり家や家族のことは思わない様にしておりますが、私の父や母は家内から聞きまして心配していると思います。

間久津先生もおっしゃいます様にこうなったら今更元に戻れませんので前向きに生きようと思いますが、今日の様なことがありますと何か自分の姿を見ている様な感じがしまして複雑な気持ちです。

今これからからの様子がわかっていますので尚更複雑な気持ちです。

年齢は26歳だそうですので多分やりたい盛りだっただと思います。

私はそのころ女装クラブに通っていましたがまだホルモン注射は打ってはいませんでした。

いよいよ兄にいが出かけると言っています。

間久津先生

又ご報告させて戴きます。

鈴木 F美

......

......

F美さんは男の子とおっしゃっておられましたが、26歳といえば、十分、大人、立派なです。

それが、強制去勢手術されてしまうようですね。

ヤクザ社会での制裁なので容赦はないのでしょうが、しかしこんなんで立派なニューハーフ娼婦になれるのでしょうか?

ご自分と比較されて心配されているF美さんは、お優しいですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療